2007年07月30日

初めての旅行♪ 後編

張り切って後編ですexclamation×2

昨日は元気くんのお話でしたねわーい(嬉しい顔)
今日はたまこちゃん・うずらちゃん・あずきちゃんハートたち(複数ハート)

こちらはみ〜んな性格が違いました。
たまこちゃんはのんびりなマイペースな感じで、うずらちゃんはかりんみたいな性格のようです。あずきちゃんは人間大好き!というか、ウチの子供が追い掛け回していたので、みいさんに助けを求めていたのかなたらーっ(汗)ゴメンネあずきちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
抵抗もしないし、体が小さくて子供には大きさや重さがちょうど良かった様で、ず〜っと抱っこして持ち運ばれてました。
こっちはいつ落とすかとヒヤヒヤしてました顔(なに〜)

そんな中、りお達は何をしていたかと言うと...
りおはどこにいてえも同じですね〜。いつまでも歩いていました。食べ物を探してたらーっ(汗)ず〜っと部屋の中をウロウロ。見ているこちらが落ち着きませんでした。
誰が呼んでも無反応だし。りお〜もう少し愛想振りまこうよバッド(下向き矢印)
オシッコはそこら中でやるし...。みいさんにお掃除までしてもらっちゃいましたバッド(下向き矢印)
スミマセンでした顔(汗)

かりんはというと、おもしろかったですよexclamation
初めて犬に威嚇されて落ち込んでいました顔(イヒヒ)誰にかと言うと、あずきちゃんexclamationいがみ合いになるなら、きっとうずらちゃんとかりんだろうな〜と思っていたのに、以外でした目
あんなにちっこいコに唸られて落ち込むなんて、かりん...ちっちゃいね...。
それにしてもいい経験をさせてもらいました。
かりんは今までこういった経験をした事がなく、いつも自分が唸るタイプなんです。なのでいつか誰かに怒られないかとおもってたんですよねぇ。
イイお勉強になったんじゃないかなグッド(上向き矢印)


初対面だというのに、みいさんのお家に泊まらせてもらい、りお達の美味しそうなご飯におやつまでいただいてしまい、そして私達が海へ行くのにりお達の面倒をみていただき...とにかくお世話になりっぱなしの2日間でした。
本当に何から何までありがとうございました。
ご主人・お姉さまにもよろしくお伝えください。


IMG_5841.jpg
上たまこちゃん黒ハート

DSCF1034.jpg
上うずらちゃん黒ハート

DSCF1028.jpg
上あずきちゃん黒ハート







ニックネーム rie at 13:25| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
その後皆さん元気にしてますか?
人間もワンコも長い移動などで疲れてないかなぁと心配です。
そして千倉の汚い環境でも^^;
本当にごめんねぇ。。。
人も普段住んでないし、なかなか私がいけないから掃除は行き届かないしこの時期は湿気がひどい!
お子ちゃまたちのきれいな肌は大丈夫かなって思っちゃいました。
本当に何のお構いも出来なくって、ばたばたな感じで申し訳なかったです。
でも思ったより晴れてよかったね^^

私もrieさんはじめ、いつも様子を見ていたりおちゃんやかりんちゃん、そしてファミリーの皆さんに会う事が出来て嬉しかったです^^

あの日ね、からくりテレビを千倉で見ていて、姉もやっぱり似てるって言ってたよ。
浅田美代子を若くしたら絶対rieさん。
たとえがおばちゃんで申し訳ないけど、若かりしころはアイドルだしかわいらしいということよ〜♪
Posted by みい at 2007年07月30日 22:51
みいさんへ犬(足)

おはようございますわーい(嬉しい顔)
ハイ、元気ですexclamation
りおは帰ってきて早々おやつの催促してましたよたらーっ(汗)あげる素振りをみせたわけでもないのに...。
車から荷物を降ろすときにガサガサ音が聞こえたからでしょうねあせあせ(飛び散る汗)まったく...。

あれだけあずきちゃんを肌身離さず抱いていた息子。家に帰ったらかりんの事抱くのかな〜なんておもってたんですけど、全く抱きませんよ〜。
やはり無抵抗でちっちゃいあずきちゃんだから抱いてたんですね顔(イヒヒ)

千倉ではよく晴れていたので、男2人は真っ黒になってます。
(お姉さまには敵いませんけどねあせあせ(飛び散る汗))
小麦色の肌って健康的でイイですよね〜グッド(上向き矢印)私大好きでするんるん今年の夏はみいさんのような小麦色の肌を目指しますexclamation

今度はランチをしにドッグデリへ行くのを目標にしようかとおもいまするんるんあそこなら遠くても私だけでも運転して行けちゃうだろうしわーい(嬉しい顔)
実現できますように...><

写真ありがとうございました。たまこちゃんの写真がなかったので貼らせてもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by rie at 2007年07月31日 11:17
わぁるんるん元気君ファミリーに会いに行ったんですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
きっと楽しい思い出が出来たんでしょうね犬(笑)犬(足)
私も近くだったら行きたいー(長音記号1)長崎県は遠過ぎますもうやだ〜(悲しい顔)
水頭症の事・お互いのワン達の事、たぁ〜くさんお話し出来たみたいで本当に良かったですねGood
Posted by ぷるママ at 2007年08月02日 14:45
ぷるママさんへ犬(足)

ぷるママさんが近くに居たら、スグ会いに行きましたよ〜exclamation×2残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
大勢のワンコ達と戯れたかったです...。

みいさん、とっても素敵な方でしたよわーい(嬉しい顔)憧れちゃいます揺れるハート
お会いしたことは大満足だったんですけど、なんと、お話はあまり出来ませんでした。
なぜかって、私ってメールだとこうやって色々お話できるんですけど、いざ会うとなるとダメなんですもうやだ〜(悲しい顔)1度会ってしまえば次からはペラペラ話すんですけど...。
初対面だと観察しちゃうんです。こういう人なんだァって、ちゃんと会って自分でわかってからじゃないと素で話せないんです。
イイのか悪いのか...。
ワンコ達やみいさん達に会えたことは大満足だったけど、こんな時にこの性格のせいでいっぱいお話が出来なかったことがホント残念でしたよぉバッド(下向き矢印)


Posted by rie at 2007年08月02日 18:12