2007年07月29日

初めての旅行♪ 前編

りおとかりんは産まれて初めての旅行へ行って来ましたるんるん

今日帰ってきたのですが、昨日から千葉県の千倉町へ一泊二日の旅行です。

今まで私が旅行へ行く時、りおが水頭症や血小板減少症という病気になってからは、りおは病院へ...かりんは実家へ預けていました。
でもここのところりおは、水頭症の症状も落ち着いているし、血小板減少症の病気も完治へと向かいそうな感じで体調が良さそうなので、思い切って旅行へ行くことにexclamation


なぜ千倉かというと、いつもりおとかりんの記録にコメントをくださっている、みいさん元気くん、そのファミリーにお会いするためだったんですわーい(嬉しい顔)

みいさんのご主人はサーファーで、ウチの旦那さんもサーファー(一応exclamation&question)なんです。
みいさんのご主人は千倉で波乗りをしているというので、旦那を言いくるめ、千倉へ行くことに顔(イヒヒ)
普段は九十九里や鹿島方面へ行っているのですが、私がみいさんファミリーに会いたいがために、行ってもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)

あまりにも私が熱心に話をするからか、普段なら

「遠いからヤダ〜」

なんて言いそうなのに、OKしてくれましたるんるん
私の熱意が伝わったみたいです。

そんなこんなの旅行ですが、行きは初めての長時間の車で移動車(RV)という事もあり、かりんはあと少しのところでゲボしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
道を間違え、クネクネした山道なんか通ったせいでそうなってしまったとおもうんですけどぉ...
ゴメンネ、かりんふらふら

りおは病院通いで、かりんよりは車慣れしている事もあって、大ダメージはありませんでした。

片道3時間の道のりを終えて、みいさん達と合流。
みいさんはスタイル抜群でとても素敵な方でしたぴかぴか(新しい)HPを見ている方ならわかるとおもいますが、あのままの方でした。「きっとこういう人なんだろうな〜」って想像、みなさんするとおもうんですけど、その通りの方でしたよわーい(嬉しい顔)

元気くん、元気くんもHP知っている方ならわかりますよね。あの元気くんですexclamation会いたくて会いたくて堪らなかった元気くんに会うことができたんですexclamation×2
写真では痩せて細く見えますが、やっぱり男の子。抱っこしたらズッシリと重みを感じました。
本当はもっといっぱい抱っこしたかったけど、初めて会った人に抱っこなんかされてたら、ストレス溜まるかも...なんておもってスグにベッドへもどしました。
ご飯を食べる現場もみれたんですけど、これがまた可愛いんです揺れるハートガツガツとりおのようにexclamation&question食べていて顔(笑)あっという間に完食でしたよエサああやって、勢いよく食べてる姿をみると、微笑ましいです。
食べた後はグッスリとおやすみタイム。
その寝顔もまた可愛い揺れるハート癒されちゃいましたハートたち(複数ハート)


こうやって書いているといつ話が終わるのかわかりませんねぇたらーっ(汗)
とりあえず今日はこの辺でおしまいにしようとおもいます。
今回の出来事は私にとって、とても嬉しくって、楽しくって...興奮状態なので話がダラダラととまらないので、また明日Hello




ニックネーム rie at 22:57| Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント