2007年07月06日

いつものりおになりました♪

昨日は発作が起こり、少し心配な1日でしたが、アレから発作は起きず、コレといって変わったことも起きずに1日が終わりましたわーい(嬉しい顔)

昨日1日は発作の影響で沈鬱な状態で、昨日の写真の通り...な感じでした。
ご飯も完食はしたのですが、やはりいつもの勢いはなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなりおでしたが、今日は全快exclamation×2いつものように「ご飯くれ〜exclamation犬(笑)」と朝から大変な騒ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)


りおは発作の頻度が多いタイプのようです。
なのでブログを見てくださってる方々に幾度となくご心配・お騒がせしていますよねたらーっ(汗)
気にかけていただいてる事に、とても有り難くおもう反面、毎回お騒がせして申し訳ないような気にもなります....。

ココでこうしてりおの状況を書けるという事はりおは元気でいるという事でとてもイイ事。
書けなくなってしまったら...。

発作の多いりお
だいたい翌日には回復して元気になるので毎回書かなくても...なんておもうかもしれませんが、それでもこうしてココに書くことが私の気持ちを落ち着かせ、りおが生きているという証にもなるような...。

相変わらず何が言いたいのかわかりませんよねぇ。私。

とにかく毎度お騒がせしてスミマセンexclamation×2そして心配していただきありがとうございますグッド(上向き矢印)
私は皆様のお言葉でとても勇気付けられてます。
これからもよろしくお願いします揺れるハート

ニックネーム rie at 17:48| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち着いたみたいでよかったですねぇ・・・
発作の記録は多くっても書いていいと思いますよ。
記録ですから。
それに発作などを細かく書いていると、近くにいるとなかなか気付かないことを周りが気付いてくれたりもしますしね^^
Posted by みい at 2007年07月07日 08:24
みいさんへ犬(足)

お返事遅くなりました。スミマセンふらふら

日・月と旅行へ行ってました。
りおとかりんはお留守番です。
かりんは実家で、りおは病院のペットホテルです。
りおは相変わらず病院でも食欲旺盛で完食してたそうです^^;


そうですよね...。
水頭症はみんなそれぞれ症状が違うから、「ウチもこうだよ〜」
なんて事とかあるかもしれませんよねexclamation
発作ばかりで能がないかも...なんておもっちゃいました。
Posted by rie at 2007年07月10日 12:03
ひとまず落ち着いたみたいでよかったですね・・・
rieさんが言っていること、よくわかりますよ。
万が一の事があったり、病状が落ち着いて
ないときって、書けなくなったりしますよね。
でも、症状を書いていると同じ病気を知っている
飼い主の方とこうしてお知り合いになれる
んですもの!
私もショコの症状が悪化してしまっても
記録として残していこうと思ってます。
・・・できるかな・・・・(−−;)
Posted by u-choco at 2007年07月10日 13:29
u-chocoさんへ犬(足)

こんにちわわーい(嬉しい顔)
今ちょうどショコラちゃんの様子を見に行こうとおもっていたんですよexclamation
その前にちょこっと自分のブログを覗きにきたら...。
u-chocoさんからのコメントがるんるん
ビックリでしたexclamation×2

可愛い、可愛い家族。本当なら病気もなく健康なはずが、たまたま病気を持っている...。
健康体なら毎日毎日楽しいことばかりが綴れるわけで...。でもそうでないから、心配な出来事・不安な出来事も綴らなくてはいけないんですよね。
書きたくなければ書かなくてもいい。
でも、私はココにこうして記録として残すことにしたんだからexclamation×2
私も頑張ります顔(笑)

相変わらず読み返していて「よくわからないなァ」と自分でおもってしまいましたたらーっ(汗)
Posted by rie at 2007年07月10日 14:23