2007年07月05日

きちゃいましたTT

ココの所体調バッチリだったりおですが、言ってるそばから発作が...バッド(下向き矢印)

今日のAM01:30とAM06:30に1回ずつです。
1度目の発作は、痙攣を起こしながら体がよじれてしまう感じでした。
2度目は、よじれるまではいかないけれど、倒れこんで痙攣を起こしました。

それから今までは発作は起きていないのですが、やっぱり目はうつろで、吠えながらご飯やおやつの催促はしません。

昨日は1日中オシッコは的外れで、ほとんどが床の上だったので調子が悪いのかなぁ...とはおもっていたんです。そしたらやっぱりでしたもうやだ〜(悲しい顔)

坐薬はいれてません。今夜あたりにまた発作が起きるようなら坐薬を使おうとおもいます。
あまり頻繁に使うと効果が薄れてくるようなので。

DSCF0920.jpg
上今日のりおはこんな感じです。調子悪そうです。

DSCF0922.jpg
上健康体のかりんです。今日は午後から急に暑くなって、モコモコの毛皮を身にまとっているかりんにはしんどかってようです顔(汗)
でも、夕方から少し涼しくなったのでずっとお外を眺めていましたよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム rie at 17:48| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおちゃん、ホントに心配です。状態が落ち着いてくれるのを、祈ってます!!
Posted by やな♪ at 2007年07月05日 20:36
りおちゃん、本当に具合が悪そうな表情ですね。
夜や朝方は発作が心配でしょうが、今日は日中ゆっくりできましたか?
休める時にrieさんも休んでくださいね。
りおちゃん自身は発作で意識が朦朧としているでしょうし、そうつらくはないと思います。
そう思って少し息抜きしてくださいね。
りおちゃんが1日も早く、いつもの食いしん坊なりおちゃんに戻りますように。。。
Posted by みい at 2007年07月05日 22:56
やな♪さんへ犬(足)

こんにちわわーい(嬉しい顔)
りおは全快でするんるんこの時期に起こる発作はコワくて仕方ありません。
早くお天気が安定してくれるといいのですがバッド(下向き矢印)
Posted by rie at 2007年07月06日 17:51
みいさんへ犬(足)

今日も暑い1日でしたね〜。

りおはいつもの食いしん坊に戻りましたグッド(上向き矢印)
昨日ご飯時に吠えなかった分、いつもよりしつこく、そして大きな声で吠えてました^^;
クルクルとハイスピードで回りながらです。
またどこかに頭やら目をぶつけないかとヒヤヒヤしてしまいましたよ〜。

オシッコもトイレでするようになったので、なかなか体調はイイのではないかとおもいます。
このまま調子よくいてくれればいいのに...exclamation
Posted by rie at 2007年07月06日 17:57