2007年06月15日

初!!動画〜!!! りお編

最近更新を怠っていました。
その理由は、ブログのデザインを変えたかったり、動画を載せたかったり...ブログいじりをしていたからなんです。
そのわりにあまり変化はないのですが...あせあせ(飛び散る汗)
パソコンの知識がない私には、今のところコレが精一杯ですバッド(下向き矢印)

おとといりおをシャンプーした後に撮影カチンコしたものを載せてみましたわーい(嬉しい顔)
りおはシャンプー後とご飯時がよく動くんです。
どちらも興奮状態になってしまうからなんですけどねたらーっ(汗)
シャンプー後の興奮は、やっと開放された感からの興奮です。とにかく走りますダッシュ(走り出すさま)
やたらと私が

りお!」

と言っていますが、反応する言葉が「りお・おいで・ご飯」なので話しかけてみました。でも...首傾げてますねたらーっ(汗)

ではご覧くださ〜〜〜い映画




ニックネーム rie at 11:15| Comment(9) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
すごいですねぇClap 動いているりおchanexclamationとぉ〜っても生き生きしてますね犬(笑)
私も動画にチャレンジしてみようかな?

りおchanの目はどうですか?
我が家の子達は目を猫にやられたてしばらく目薬をした事があります猫(笑)
命に関わる事じゃなくて本当に安心しましたわーい(嬉しい顔)
最近、天気がバラバラですけど調子はどうですか?
ぷるは思った通り、キツイみたいで食欲が無くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) まだ、発作は起こしてないんでけど、このまま調子悪い日が続くと発作を起こしそうで心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ぷるママ at 2007年06月15日 15:09
りおちゃんすっごく元気に歩いてますね〜!!
動画見れて安心しました〜(^^)
うちのショコラは手術前、こんな風に歩く事
できなかったですもの・・・・

スキンを変えたんですね〜っ
私も変えたいけど、やり方がまったくわからず・・・
なので、既成のもので我慢です(ーー。)
Posted by u-choco at 2007年06月15日 15:55
ぷるママさんへ犬(足)

こんにちわグッド(上向き矢印)
ぷるママさんちのワンコ達が戯れてるところ見てみたいですよ〜るんるん
いつもどんな感じなのかな〜っておもってたんですわーい(嬉しい顔)
アレだけ大勢いるとそれぞれが何をしているのかな〜って。

目の方はもう平気そうですヨ。
ぷるママさんちは猫ちゃんもいるから、やっぱりいるんですね。目を負傷するコがふらふら
猫ちゃんからすれば悪気はないことなんでしょうけど...。

ぷるくん、食欲なくなってきちゃったんですか...。調子が悪い時は、頭が重くなったり痛くなったりするようですよ。それで食欲が落ちてきたのかもしれませんねバッド(下向き矢印)
りおはお薬の種類を増やしたんですけど、そのおかげか調子イイです。
このままこの時期を乗り切れたら...とおもってますexclamation


Posted by rie at 2007年06月15日 17:33
u-chocoさんへ犬(足)

コレをみてるとすっっっごく元気っコにみえますよね〜
コレはハイになってるからこんな感じなんですよぉあせあせ(飛び散る汗)
いつものりおは正反対なんです。誰が見ても、おとなしいとか具合悪そうとか言われます。
こういう病気だからこその症状...というか行動の仕方なんでしょうねぇ。

exclamation&questionu-chocoさんのは既成のやつだったんですか?
違うとおもってましたexclamation
私も同じくサッパリわからないので、問い合わせを何度もしながらです顔(ペロッ)それでもやりたいようには出来ず...もうやだ〜(悲しい顔)気長にやってみようとおもいます。。。
Posted by rie at 2007年06月15日 17:45
初めまして目リオちゃん元気そうですねexclamation×2Goodうちの子【チワワ・6ヶ月】も先月、水頭症と診断を受けました。手術はせずにお薬くすりで様子を見ています。これから色んなことがあると思いますが、めげずに頑張りましょうねexclamation×2また、相談に乗ってください犬(笑)
Posted by エミひょん at 2007年06月17日 22:04
初めまして目ハートたち(複数ハート)りおちゃんお元気そうですねGoodうちの子【チワワ・6ヶ月】も先月水頭症と診断されましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)手術はせずにお薬でくすり様子を見ています。これから大変な事いっぱいあると思いますが、めげずに頑張りましょうねexclamation×2手(グー)また、相談にのって下さい。
Posted by エミひょん at 2007年06月17日 22:13
エミひょんさんへ犬(足)

初めまして^^
エミひょんさんのチワワちゃんも、水頭症なんですね。
こんな変なお天気ですが、チワワちゃんの体調は大丈夫ですか?
この時期は水頭症のコにはキツイようです。発作も起きやすいので気をつけてみてあげないと...ですよね。

お薬で上手にバランスがとれればOKなのではないでしょうか??(個人的な意見ですが)
お薬くすりにも色々種類があるようで、その組み合わせによってイイ状態を保てたりもするようですグッド(上向き矢印)
ただどうしても水頭症は進行してしまう病気ので、お薬にしても手術にしても常に不安な気持ちになるのは変わらないかも...。

6ヶ月なんて可愛い盛りですねハートたち(複数ハート)懐かしいなぁ顔(笑)


Posted by rie at 2007年06月18日 10:36
動いているりおちゃん、見ちゃいました^^
かわいいですねぇ。。。
とっても楽しそうです♪
やっぱり動いている姿はいいですね。
その子の事がもっといっぱい分かって、ますます身近に感じますね。
ところで拾い食いはなんだったんでしょうかぁ。
Posted by みい at 2007年06月18日 23:36
みいさんへ犬(足)

そうなんです。
何だかよくわからないけど、楽しそうですよねぇ。シャンプーしてドライヤーした直後なんですけどたらーっ(汗)

この姿をみていつもおもいます。
「馬exclamation&question
走り方が馬のようじゃないですか?
この調子で色々と頭や目をぶつけてしまうんですバッド(下向き矢印)

拾い食いは...紙切れです顔(汗)
何でも口にいれてしまうのでコワイですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by rie at 2007年06月19日 08:13