2007年04月05日

久しぶりの撮影会♪

何日か前の話なんですけど、りおかりんの2ショットを撮りたくて、チャレンジしてみましたカメラ

ソファの上で挑戦したんですけど、りおが危なくて、いつ落ちるかとヒヤヒヤしながらでしたあせあせ(飛び散る汗)
「落ちる!」とかっていうのがわからないので、行き場がないのに、フツーに前進するんですよがく〜(落胆した顔)
ソファから落ちたりしたら間違いなく痙攣状態になるのでビクビクしながらの撮影会たらーっ(汗)

でも、なんとか撮れましたよるんるん
下コチラです

DSCF0745.jpg
今までブログに載せた中で一番の出来具合だとおもいますGood
下そしてもう一枚

DSCF0747.jpg
耳が痒かったらしく、しきりに前足で掻いてたら、かりんはとても迷惑だったようで、この顔です顔(イヒヒ)

話は全く変わるんですけど、ウチはもうそろそろ混合ワクチンの時期なんです。5月なんですけどね。
この前病院へ行った時に、りおの狂犬病とワクチンをどうするか...といった話をしたら、両方やめたほうがイイとの話になりました。
昨年はワクチンは接種したんですけど、狂犬病は受けなかったんです。
発作につながってしまうから...との事で。
おそらくずっと狂犬病の注射は受けられないとおもいます。
混合ワクチンの方は、血小板減少症に対して悪影響らしいですふらふら
病気を進行させるみたいでバッド(下向き矢印)それはマズイのでコチラも中止exclamation

狂犬病はともかくとして、混合ワクチンが出来ないのはちょっと嫌ですね。お外に出すのが怖くなってしまいますバッド(下向き矢印)

明後日はまた病院の日です。今はまた免疫抑制剤の量を減らしている最中なので、血液検査の結果が心配です顔(え〜ん)
イイ結果がでますようにexclamation×2exclamation×2
ニックネーム rie at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおちゃん&かりんちゃんきゃわぃぃ.....。o.゜。φ(´I`● )。o.゜。ぽぇー
すごくよく撮れたねぴかぴか(新しい)
子供も難しいけど、犬(笑)2匹の方がかなり難しいよね顔(汗)

もぉ、ワクチンの時期かぁダッシュ(走り出すさま)
フィラリアの検査もだから、病院行かないとなぁ犬(泣)
Posted by マキ at 2007年04月06日 18:50
マキさんへ犬(足)

なかなか2匹でこっちを向く事がないから苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)
昔はおやつ片手に「待てexclamation&question」って言えば、りおもかりんもポーズ決めてくれたんだけど、今そんなことしたら、りおは「食べた〜いexclamation×2」の一心で、それどころでは...顔(え〜ん)
水頭症のコは食べたいって気持ちが我慢できないみたいでたらーっ(汗)

春になると狂犬病だのフィラリアで出費がかさむよねぇ...。
Posted by rie at 2007年04月09日 17:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/873310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック