2006年11月06日

目標達成〜!!

今日は病院の日でした犬(笑)
今日のPCV値は...41exclamation×2なんと正常値ですexclamationやりましたClap
第1の目標である正常値クリアですわーい(嬉しい顔)
血小板も赤血球も正常ですexclamation

来月からは薬を少しずつ減らしていって、様子をみます。
減らして数値が下がるようだと、長期戦になるようですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ホント良かった良かったわーい(嬉しい顔)
一時はどうなるかとおもってしまったけど...。
りおもこのままじゃいけない!!」
っておもったのかなexclamation&question

まだ完治したわけではないけれど、先生には感謝感謝です。
実は今回は突然の出来事で、入院も長期化してしまったという事で、入院費の支払い延ばしてくれて、しかも割引までしてもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)10%の割引だけど27万円顔(なに〜)と高額だったのでとてもありがたいです。

保険がきいていれば半額で済んだのに〜もうやだ〜(悲しい顔)今月から適用されるから、通院費は半額。これも助かります。1週間で12000円ほどかかってしまうのでふらふら免疫抑制剤が2種類でていて、それが高いexclamation
でもそれは絶対に欠かせないお薬なので仕方ありません顔(汗)
先生もなるべくコストを下げられるようにしてくれているので、色々話し合いながらやっています。

最近のりおはというと、なんだかムチムチしてます。
それもそのはず、体重が1週間で200g増えてました。その前も1週間で200g増。
現在の体重は2.2kg。初めてかも...。
りおはだいたい1.8〜1.9kg。太ったせいで夜はいびきをかきながら寝ています。
先生は
「りおちゃんは体重ここまでが限度かなぁ。でも今は体重減るより、いっぱいエサ食べてくれた方が安心って気もしますしね」
って。
だから現状維持exclamation今は体重なんか気にしない気にしない犬(笑)
ニックネーム rie at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったねぇ!!
正常値に戻ったなんてスゴィ回復力だょ!
本当にリオ頑張ったねぇ〜☆確かに通院費とか薬代とか色々コストかかっちゃうょね。。
ゥチの犬も昔病院に通って、薬代だけで6千〜1万位かかりました。。
高ぃ薬と注射でその上自分の愛犬に大きな負担がかかるんじゃないかと思ぅと、色々家族と迷ったりもしました。でもやっぱり元気になってくれると本当に嬉しぃし、またいっぱいご飯食べたり遊んだりしてるのを見ると、本当に良かったナ☆って思ったりしたのを思ぃ出します。これからゆっくり治療していって、今度元気なカオを見せてクダサィ♪
Posted by ぁゅ at 2006年11月07日 03:50
ぁゅへ
ありがとぉ〜(*^_^*)
ホントだよねぇ。元気な姿をみてると何もかも忘れちゃうよね!
最近のりおはスゴク元気いっぱいで、そんなりおをみていると、毎日毎日「よかったね〜りお!」ってついつい言葉がでてしまいます(^^)
Posted by rie at 2006年11月07日 17:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/873274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック