2006年10月31日

やったね!りお!!

PCV34になりましたClap

「回復の兆しがみえてきましたねわーい(嬉しい顔)
って先生に言われましたるんるん
典型的ではなく、非典型的なので、まだまだ油断はできないみたいだけどもうやだ〜(悲しい顔)
それでも前にくらべれば...ねぇexclamation&question
貧血が良くなってきたおかげで、りおは元気元気犬(笑)
ここ1ヶ月ぐらいは、調子が悪くて吠えたりできなかったんだけど、ちゃんと吠えることもできるようになりましたexclamation×2
ただ、トイレがわからなくなってしまったようで、どこでもやられてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)サークルの中でならちゃんとトイレがわかるんだけど...。半端じゃない回数で参ってます顔(え〜ん)これは水頭症の影響かな??また思い出してくれればいいんだけど
この記事へのコメント
うれしぃ〜\(~o~)/
りおchan少しずつだけど元気に回復してきましたね♪ まだ安心は出来ない状態なんだろうけど、本当に良かった♪
トイレを忘れちゃったんですね。きっと水頭症の影響ですね(>_<)
ぷるの病院の先生に言われた事があるんですけど・・・症状が悪化していくと、私(飼い主)が誰なのか解からなくなったりもするそうです。
脳が圧迫されているんだから、しかたがないのかもしれないんですけどね。
大変だと思うけど、りおchanの命と引き換えにトイレを忘れてしまったと思って前向きに考えてくださいね"^_^"
Posted by ぷるママ at 2006年11月01日 22:24
良かったねぇ!!
少しづつだけど、りおが元気になってきて本当にヨカッタ☆りおも家に帰ってこれてやっぱり嬉しぃんだょネ。。家でRie達と一緒にいて病気と闘ぅ事がりおにとって一番の薬になると思ぃます。
りおガンバレ!!
Posted by ぁゅ at 2006年11月02日 00:48
ぷるママさんへ
何気に不安だったんです。やっぱり水頭症ひどくなると忘れられてしまうかもしれないんですねぇ...そうなったらショックですよねぇ。どんな状態になっても飼い主の事だけはわかっていてほしい!!
そして、オシッコの件はなぜ参ってしまうかというと...ウチのガキんちょ達が踏んずけてしまうんです(><)下のコはまだハイハイなので服はオシッコまみれ(-_-;)
私は常に床を見ながら歩いているので平気なんですけどね!
Posted by rie at 2006年11月02日 17:25
ぁゅへ
落ち着いたら報告しようとおもってたら、先越されちゃったよ!
誰でも病院は嫌いだろうけど、りおも嫌いで、今まで何回か入院した事あるんだけど、面会行くとそっぽ向かれちゃうし、呼んでも応答ナシなんだよね(><)そんなんだから入院生活は相当嫌だったとおもうよ。
身体の調子が急に良くなってきたのは、もしかして帰ってこれたっていうのもあるのかな!?
Posted by rie at 2006年11月02日 17:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/873272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック