2008年02月29日

いちごちゃん♪

今日はあたたか〜い晴れ一日でしたねわーい(嬉しい顔)
トリミングの予約をしていたので、りおもかりんもキレイになってこんなお天気で気分爽快でしたグッド(上向き矢印)

DSCF2030.jpg

DSCF2011.jpg

今日のリボンはいちご揺れるハートりおはぴんくで、かりんはあかでしたハートたち(複数ハート)
でも結局いつもかりんは毛がモサモサしていてリボンがみえないあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2031.jpg
上こんな感じのいちごちゃん揺れるハート


前回の発作から1週間ほど経ちましたが、やっと本調子になれたようです。ヨカッタ・ヨカッタ。
ただベッドがわからなくなってしまったようで、所構わず寝るようになってしまいましたバッド(下向き矢印)
それとトイレもです。半々ぐらいの割合でちゃんとトイレに行ってオシッコやウンをしていたのに、ここの所全くできてません。
でも何だか慣れちゃいました^^;
時と場合によってはイライラしてしまうかもしれませんが、今のところそんな気持ちにはなってませんよぉ〜exclamation
発作後は食欲はスグに戻っても、お皿の中に顔をいれず、床の上で一生懸命ご飯を探したり、お皿の淵をガチガチ噛んでいたりと、異常な行動がでていて心配でしたが、それも落ち着いて、今は立派な催促をしてくれ、あっという間に完食しております顔(イヒヒ)


私は明日面接ですexclamation×2
どうなることか...。
受かりますようにっexclamation×2exclamation×2


DSCF2017.jpg
上な〜んかかりんの方が大人びてるexclamation&question

DSCF2023.jpg
上りお、出すぎたらーっ(汗)



ニックネーム rie at 16:58| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面接、リラックスでいつもどうり^^
行ってらっしゃ〜い♪
りおちゃん、戻ってきたようでよかった。。。
また少しづつ機能が戻ってくることもあるし、、あせらずだね。
それにしてもりおちゃんもかりんちゃんもキレイです!
でもいつも思うけど、チワワってやっぱりつまらないわ^^;
変わり栄えがないというか、遣り甲斐もないというか・・・
マルは大変な分成果があっていいね♪
Posted by みい at 2008年03月01日 08:22
rieさん、面接無事に終わったかな?
いい結果出るように祈っています。

りおちゃん、かりんちゃん可愛い(*^.^*)
お顔がすっきりしてお目目パッチリ!!
やっぱり女の子はいいですネ
我が家は男の子の方が多いので(笑)

りおちゃん発作が落ち着いてきたようで安心しました。
食欲が戻って来たと読んで喜んでいます。
いつも食べてくれる子が食べないのは一番辛いです。まずは体力が一番!!

rieさんも身体に気をつけて下さい。
Posted by まるねぇ at 2008年03月01日 21:19
みいさんへ犬(足)

面接受かっちゃいましたexclamation×2
そう...いつもどおり...なんて面接受けてたら、なんとexclamation抜き打ちテストがく〜(落胆した顔)10分でどこまで暗算ができるか...。この時は青ざめましたよぉ。。。顔(なに〜)
でも何とかなってお返事スグに頂けましたるんるん
4月の半ばから始める予定です。
それまでに早寝早起きの練習だぁ〜顔(汗)

りお、早くもサマーカットですたらーっ(汗)
後ろ足の力がかなり弱くなったみたいで、オシッコの時、床にベタ〜って下半身がついちゃうんですバッド(下向き矢印)
そのせいでかぶれたりなんかしてかわいそうだから、まだちょっと寒そうだけど短〜くしてもらいました顔(イヒヒ)
Posted by rie at 2008年03月02日 15:10
まるねぇさんへ犬(足)

こんにちわわーい(嬉しい顔)
行って来ましたよぉ〜exclamation面接exclamation×2
無事合格です手(チョキ)
24時間営業のスーパーで、レジやりつつ品出ししつつ...ってやつなんですけど、子供が産まれる前までは、まるねぇさんもおそらくよく見かける店舗数一番のコンビニで6〜7年バイトしてて、それとほとんど変わりないお仕事のようなので、後は人付き合いが上手くいけば。。。
店長さんはとても気さくな女の人で安心したんですけどねるんるん

りおはすごいですよ〜。ここぞとばかりにご飯の催促してますから^^;
りおは腹時計で行動しているので、それに合わせて台所へ直行exclamationそして私を見つけるなりワンワン吠えてますふらふらこういう時はやたらと意思表示がハッキリするりおなのです顔(イヒヒ)
Posted by rie at 2008年03月02日 15:20