2008年02月21日

その寝方どぉなの??

もしかして。。。
またご無沙汰してました...?たらーっ(汗)

それには1つ訳がありまして...。
私事なのですが、近々バイトもしくはパートをしようかと。
子供達は上の子が春から幼稚園。下の子はまだ入園できないんですけど、預かり保育っていうのかなぁ。そういうのがあって、月額25000円払えば月曜日〜金曜日の8:30〜13:30まで週5日預かってもらえるんですわーい(嬉しい顔)
それに下の子をいれて午前中は働きに行こうかと。
もぉ〜下の子は大変でずっと一緒にいたらノイローゼになりそうでバッド(下向き矢印)何しろ性格が合わないのですたらーっ(汗)
自分でも最近イライラしてるのがわかって、そんな自分が嫌なんです。だから外へでてストレス発散ですexclamation

りおが心配かな〜なんておもいましたが、午前中ならよっぽど体調が悪くない限りは落ち着いてるし、長時間でもないからそんなに心配はないかもわーい(嬉しい顔)
午前中はご飯食べてお昼ごろまでは寝てるし顔(イヒヒ)
きっと大丈夫でしょう。

そんなこんなで幼稚園の申し込みやバイト探しでいつもよりちょ〜っとだけバタバタしていて、更新が遅くなりました><
い、言い訳!?かもぉ.........^^;


そんなりおexclamation&questionが昨日変な寝方をしていたのをペッタンです。
Image052.jpg
ベッドに入ると必要以上に回って寝る体勢に入るのですが、回りすぎてベッドから出てしまい出たその場所で寝ちゃったり、こんな感じにベッドの上に乗って寝てしまったり...絶対寝心地悪いはずなのにりお的には
「な〜んか変だけどぉ。。。」
っておもいつつそのまま寝てしまうんだとおもいます^^;
ソレが気になる私はそぉ〜っと抱っこして(寝た姿勢を崩さないようにあせあせ(飛び散る汗))ベッドの真ん中へと移動させます。
Image050.jpg

かりんはちゃんと自分の好きな位置で掘り掘りしながら寝ますよわーい(嬉しい顔)
Image053.jpg

Image054.jpg
上このベッド、新しく買ったのですがかりんにはちょっとちっちゃそうですふらふら


ニックネーム rie at 14:22| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出れるならでたほうがいいよね〜^^
少しのバイトだし、りおちゃんはきっとよく寝ているよ。
なによりrieさんまだ若いしさぁ♪
下のお嬢ちゃん、とっても大人しくって良い子に見えたけど、女同士になりつつあるのかしらね?
うふふ^^
Posted by みい at 2008年02月21日 23:55
さくらへお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m
ピンクのベット可愛いって書いて頂けて嬉しいです揺れるハート
さくらは・・・ベットと言うよりオモチャだと思っているようです^_^;

私も数年前人間の介護をしていた時にイライラから身体に障害が出たことがあります。ストレスをためない事が一番!!
ご自身の為にも娘さんの為にもモチロンりおちゃんの為にもいつも笑顔のママでいて下さいネ
りおちゃんも大好きなママに協力してくれるよネ
Posted by まるねぇ at 2008年02月22日 09:55
みいさんへ犬(足)

おはようございま〜す^^
こちらはただ今家族揃って風邪をひいていますバッド(下向き矢印)
子供から始まり、なぜだかいつも一番厄介になるのが私でもうやだ〜(悲しい顔)
最悪ですぅ。。。

そう...あの頃はまだ大丈夫だったんですよぉ〜。今となってはワガママで気が強く聞き分けのない女です^^;
女同士だと合わないと良く聞きますが、まさにウチはそれみたいですたらーっ(汗)

Posted by rie at 2008年02月22日 10:06
まるねぇさんへ犬(足)

あの可愛いベッドはおもちゃになってるんですかexclamation&question
一体どのようにして遊ぶのでしょう?
結構やんちゃなんですね〜さくらちゃんハートたち(複数ハート)

やっぱりストレスってよくないですよねぇ...。
当たり前の事だけど、何年か前までは自分の好きなように自由に行動できたのが何事もおもうように事は進まず...。
静かにのんびりしたくても話しかけてくる子供達。
それに加えうまく表現できない下のコは何かと発狂バッド(下向き矢印)
預けるのがかわいそうかも。。。なんておもう時期もあったけど、今は自分の為、みんなの為に外へ出たほうがいいとおもうようになりましたわーい(嬉しい顔)
Posted by rie at 2008年02月22日 10:14