2008年02月05日

元気になったよ^^

りお、いつも通りになりましたるんるん
落ち着いたようです。やっぱりお天気のせいですかねぇ...。

ちょっと気になるのは足です。
元気にはなったのですが、まだ足元がふら付いてます。
後遺症かもしれません。
3度の発作は堪えたのかもしれません。
立っているだけでもユラユラしてるんですよねぇ。
発作が起きる度にちょっとずつ神経がやられてしまうんでしょう。
ちょっと言葉がでてきません...。
今日はりおのお話はおしまいにしますね。



こんな時はかりんです
karin.jpg

Image019.jpg

Image021.jpg





ニックネーム rie at 19:11| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった・・・
とりあえずどんなでも発作が止ってよかったです!
機能はもちろん直らないものもありますが、また安定してくれば少しづつできるようになってくると私は思います^^
りおちゃんもそしてrieさんもお疲れ様でした!
かりんちゃん、かわいいです^^
Posted by みい at 2008年02月06日 00:15
りおちゃん、良かった黒ハートがんばったネ
少しずつでも良くなりますように・・・。
かりんちゃんキュート!!
2枚目のかりんちゃんの表情がナントも言えず私好みです♪
眠いのかな??顔(笑)
Posted by まるねぇ at 2008年02月06日 18:11
みいさんへ犬(足)

そうなんですよねぇ。。。
どんなになろうと、発作が止まってくれたらそれでいいんですよね。
発作が起きてしまうのは水頭症という病気を抱えたコの宿命ですかね。

なんかこのかりん、猫かぶってませんか?顔(イヒヒ)
凶悪犯なのに犬(怒)
Posted by rie at 2008年02月06日 18:35
まるねぇさんへ犬(足)

こんばんわわーい(嬉しい顔)

今日は落ち着いて早々シャンプーしちゃいましたたらーっ(汗)
今更ながら大丈夫か心配ですバッド(下向き矢印)
こちらは埼玉なのですが、雪降り出してるしもうやだ〜(悲しい顔)

かりんのこの目はたまたまですね顔(イヒヒ)
可愛くみえても実は...
ウチの庭は目の前が歩道になっていて、その通行人に向かって
「ワンワンワンexclamation×2むかっ(怒り)
と吠えまくっているんですよぉ。。。ふらふら
慣れてる方はいいんですけど、そうでない方はかなり驚いています。
まったく困った犬です顔(汗)
Posted by rie at 2008年02月06日 18:44