2007年09月29日

今日は動画です^^

今日は急に冷えましたね〜寒がりの私は、もうヒーターをだしたい気分ですバッド(下向き矢印)


一昨日トリミングへ行って、

「まだサマーカットで平気かな〜」

なんておもって、また短くしてもらっちゃったけど...
りお寒そう......
小刻みに震えてるのは発作ではなくて、おそらく寒さから..........

ま、また暑くなるよぉ...
今日だけの我慢我慢Good


今日はあいにくのお天気で雨でしたが、そんな中病院へ行ってきました。
前回病院へ行ってから一ヶ月経ちました。その間、免疫介在性溶血性貧血のお薬はまったく飲んでいなかったのですが、今回の血液検査でも前回同様と〜っても良い数値がでましたるんるん
PCV44exclamation×2
健康なワンコと同じ数値ですわーい(嬉しい顔)

「これはやっぱり完治〜exclamation&question

とおもい、先生に聞くと、

「完治というにはあと半年〜一年はかかりますねぇ。年内は一ヶ月に一度の血液検査をして、年明けてからは三ヶ月に一度の血液検査で様子をみていく感じですね。りおちゃんの場合は特に難治症という事もあって今までありとあらゆるお薬を試してやってますから、まだ油断はできないところです。でも明るい材料ですよね^^水頭症による発作もここのところ落ち着いてますし。ただ元気になると頭をぶつけたりすることが多くなりますから、気をつけないとですね」

との事でした。そうそう。油断は禁物exclamation×2どうかこのまま良い体調を保てますように...。

そんなりおですが、先生の言うとおり元気がありすぎてかなり頭をぶつけてますあせあせ(飛び散る汗)ご飯の前に嬉しくてグルグルまわるんですけど、その時にすごい勢いで壁にゴツンふらふら
テーブルの下を歩き回ってテーブルやイスの足にゴツンゴツン顔(汗)

ぶつかると一瞬立ち止まるんですけど、また何事もなかったかのように同じ事を繰り返すんですバッド(下向き矢印)学習能力がなくなってるんでしょうねぇ。


あっexclamationそうでしたexclamation×2今日は動画です映画
りおは実家へ行くと、いつもやることがあります。
それがコレ下下下



この青い入れ物中にはキャットフードが入っていて、ソレを食べたくて一生懸命入れ物をカジカジ犬(笑)
でも今まで一度も食べれた事はないりお
もう少し身長があればね〜顔(イヒヒ)


寝ているとき意外はず〜っとコレやってます。あまりにも夢中になってやっているから、発作でも起こさないかと心配になるんですけどねバッド(下向き矢印)
ニックネーム rie at 15:49| Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント