2007年08月29日

立派になられて...^^;

ただ今りおはダイエット中exclamation×2
のはずなのですが...
なぜだかこのお腹にこの体型たらーっ(汗)

DSCF1091.jpg
上中年太りexclamation&question昔のりおからは想像できないexclamationこの体型バッド(下向き矢印)いつの間に...。
これでも2.4キロから2.15キロに減ったんだけどなぁ。おかしい顔(汗)また太ったのかもあせあせ(飛び散る汗)
あのちっこくて可愛らしいりおに戻れる日はくるのだろうか...。

脱メタボexclamation×2

土曜日病院の日だから体重教えてもらお〜っと。
目標体重2キロexclamation
1.8がベストだけど、体調崩した時に少しでも体力がついてないと心配だし、このぐらいがイイかな〜とおもってますGood

体重の増えすぎも心配だけど、もう1つ気になることが。
血小板減少症がまた進行してるかも...。

食欲はあるけれど、変な食べ方をするようになりました。前にこの病気で体調崩したときも、食欲はあるのに残すような食べ方をしてたんです。噛むくせに飲み込まずにお皿のまわりに落とす...。
で、ダラダラとそれを繰り返しながらも結局は完食。
完食してくれれば、まだイイんですけどぉ。でもまた症状が悪化してるようだと...バッド(下向き矢印)心配です。
回復傾向にはあるはずなんですけど、ちょっと前回も数値が下がってたので、それも気になっていて。

すべては土曜日にわかりますね。

かりんは相変わらず元気ですよわーい(嬉しい顔)最近は涼しくなったので、よく遊んでます。お散歩もボチボチ行くようになりました顔(イヒヒ)コレは私や旦那様がだらけてたんですけどねたらーっ(汗)
お外大好きのかりんなので、お散歩は欠かさず行きたいところなのですが、買い物行ったり掃除したり、子供の世話などで、なかなか行ってあげることが出来ずにいます。
まだ子供達がいない頃は毎日のように行ってたのに...子供が生まれてからは行けずにいます。かわいそうですよねぇバッド(下向き矢印)

なのでお庭改造計画ですぴかぴか(新しい)

絶対に脱走できないように門をつけて、自由にお庭をウロウロできるようにしようとおもいます手(チョキ)
もちろんお散歩も行きますよ〜グッド(上向き矢印)でも行けない時はお庭にだしてあげようと。
かりん楽しみに待っててねるんるん
下ぬいぐるみをガムのようにかじってますたらーっ(汗)
DSCF1102.jpg


下一緒に遊んでるようにみえるけど、違いますよ顔(イヒヒ)りおは食べ物かと勘違いしてます。かりんが追いかけてるのはぬいぐるみexclamation
DSCF1106.jpg

ニックネーム rie at 15:41| Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント