2009年10月15日

大爆発!!!

大事件ですexclamation×2
かりんの肛門腺がexclamation×2exclamation×2

破裂しましたもうやだ〜(悲しい顔)

一昨日から食欲がなく、ウンもゆるかったので、気になっていました。
お腹を触っても痛がる様子はなく...
様子をみていました。
でもやっぱり気になって、色んなところを押してみたり、触って見たり...
触診ですね^^;
exclamation×2
みつかりましたexclamation×2
肛門付近を触った途端、

「キャン!!!!」

悲鳴をあげたのです顔(汗)
するとそこには赤黒いしこりが...顔(なに〜)
昨日の朝見つけたのですが、パートが17時までだったので、帰ってきたらスグに連れて行こう!と思い、気が気ではなかったけれど、そのままパートへと向かいました。
急いで帰ると、今度はお尻が血だらけ顔(なに〜)
思わず「何コレ〜〜〜?!」と絶叫!!

そのまま病院へと直行ですダッシュ(走り出すさま)

病院へ着くとスグに洗浄。
結果はと言うと...

肛門腺の破裂あせあせ(飛び散る汗)

左の肛門腺の出口が詰まり、分泌物がたまりに溜まって、肛門腺が破れ、破れたところから分泌物が皮膚の下へと流れ出し......
挙句の果てには皮膚が破れてしまったようです......

傷口を見るとものの見事にパックリですたらーっ(汗)
「これだけ開いていると、きれいに治るまで2週間近くかかるでしょうねぇ」
と言われました。
かなり炎症が酷く、お熱も高め。
水分もとらないので、点滴してもらいました。
抗生剤のお注射も。

DSCF3604.jpg
汚いお写真でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)でも、こんなんです。
消毒も家でやってるんですけど、すぐに膿が出てきてしまって、毛がついてしまいます。
早くかさぶたが出来てくれるといいんだけど。。。

痛かったねぇ。。。
かりん。

気づかなくてゴメンネ。

DSCF3600.jpg
傷口を舐めてしまうのでカラーやっておすましです^^;

そんななかexclamation&question
りおは今もお昼ね中〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSCF3611.jpg
苦しくないのでしょうか???
いつも鼻を押し当てて寝ています^^;

DSCF3612.jpg

ここのところ毎週発作を起こしていて心配ですが、いつもお天気が絡んでいるので、治まればそれで良しかな〜なんて思いながら過ごしています^^
何も理由がなく発作が起きるようだと心配ですけどね。。。


DSCF3606.jpg
頑張れ!!かりん!!



ニックネーム rie at 13:27| Comment(6) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする