2009年10月06日

そろそろ...^^;

アセラが新しくなるんだってexclamation×2


今まではシンプルな事しかできなかったけど、可愛いいブログ作れそうるんるん

そしたら心機一転exclamation&question

またブログ再開exclamation×2


って、やめてたわけではありません^^;

世話しなく毎日が過ぎていき、なかなかゆっくりとパソコンを見るときがなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

ではでは、次回をおたのしみにぃ〜〜〜Hello



黒ハートP.S.黒ハート

りおとかりんは元気です^^
りおは、ここのところ発作続きですが、食欲だけは衰えないので、体重も減らず、ムチムチです^^;
寝ている時間が長く、首周りが蒸れてしまう様で、首周りの皮膚が荒れていますバッド(下向き矢印)

でっっっexclamation×2

私がバリカンで、全身をツルッツルぴかぴか(新しい)にしちゃいました顔(イヒヒ)
薬もちゃんと塗れるし、蒸れないしるんるん
ちょっと寒そうだけど...^^;
まっ、いっか顔(イヒヒ)

そんな様子も次回は載せようと思ってまするんるん





ニックネーム rie at 17:12| Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする