2009年04月27日

トリミング♪

no-titleno-title久しぶりにトリミング行ってきました〜っ!!りおの体調もあって、う〜〜〜ん2ヶ月近く?行ってませんでした。
りおもかりんもなかなかいいニオイしちゃってましたね^^;
今はいつまでも抱っこしていたくなるような香です^^
まぁ、りおはトリミング終わって家に着くなりスグにウンチ踏み荒らしてましたけど><
そして今もやっちゃいました^^;
今足洗ってきました。

今日は珍しい?!光景をみちゃいました。
りおが一年ぶりぐらいかな?股を(お下品でスミマセン)舐めていたんです!犬や猫はよくやりますよね。
りおも昔は普通に行っていた動作なんですけど、最近は全然やらなくて、これもまた嬉しくて^^

あっ、犬だ♪

って。
いやいや、犬なんですけどね^^;
脳の神経の関係なんでしょうね。
こうやって突然、できなくなった事ができるようになるのも。
で、明日からはまたいつものりおに戻るんでしょうねぇ…。


さてさて、今日は久々の写真アップです♪

ニックネーム rie at 19:31| Comment(2) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする