2009年01月25日

決意表明!!!?

ヤ、ヤバ〜イがく〜(落胆した顔)
まだここでは年が明けてないあせあせ(飛び散る汗)

今更だけどぉ。。。
今年もよろしくお願いしますexclamation×2

りおとかりんは新年も元気にスタートですよるんるん
りおなんてここ何ヶ月か発作もないし、ドライアイも目薬&眼軟膏のおかげで充血も目の痛みもないし、外耳炎もスッカリ良くなりました^^
ただ耳の裏??
耳をひっくり返すと赤みがあってカスのようなものがついている時があります。
そんな時は前足でしきりに耳をかいているので、これもまた痒いんでしょうねぇ。
耳のふちにはかさぶたの様なものができていたりもします。
でも、家にある薬で落ち着くし、しばらくは様子見で大丈夫かな〜なんて思います。

さぁさぁexclamation×2
ここで決意表明ですよぉexclamation×2
3月からすぐ近所にフィットネス&スパができるんです。
今会員募集中で、ここに通うことにしました顔(イヒヒ)
何が目的かと言うと、ピラティス^^
ヨガみたいなものなんですけど、全然違うみたいだけど...姿勢が良くなったり、腰痛が軽減されたり、リラックスできるみたいです。
私は腰痛・肩こりが酷くてほんっっっとに困ってるんです。
色々試してはいるけれど、効果はなく。。。
結局はね姿勢の悪さと、筋力不足なんだとおもうんです。
二人目の出産直後から腰痛が始まったんですよぉ。
二人目の妊娠中、ちょっと歩くだけで、お腹に痛みがでて思うように身体を動かせなかったのが筋力低下の原因だろうとおもってます。
姿勢も悪いし、きっと骨がガタガタなのです。

定期的に週2〜3回行けば3回は無理かなちゃんと続ければexclamation何か変化があるはずexclamation×2
なので、頑張りますGood

他にも色々あるみたいるんるん
岩盤浴・ストーンスパ・ロウリュ(水蒸気を発生させる蒸気浴)・クーリングスパ・ヨガ  その他色々です

楽しみだなぁ^^
パートの疲れも子育ての疲れもここで癒されそう顔(笑)
時間的には忙しくなるんですけどねふらふら
そこは何とか
旦那様にご協力いただいて顔(ペロッ)
あちらだって、ジムだのなんだの好きなことしてるんだし〜むかっ(怒り)



ニックネーム rie at 16:08| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする