2008年11月26日

満喫ぅ〜〜〜

最後の更新はいつだったか...^^;

今月は週に2〜3回は8時〜17時でパートだったので、何しろ時間がない!!
ハードな一ヶ月でしたもうやだ〜(悲しい顔)
来月からはまた13時までのパートなので、少しラクチンるんるん

そんな11月?那須へ旅行へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
かりんも一緒です^^
りおはやっぱり病院でお泊りですバッド(下向き矢印)
かりんは生まれて初めての旅行で、どうなるかドキドキでしたがなかなかお利口さんでした。

この旅行!!
急遽決まった旅行で、なんと泊まる一週間前に宿探し。
いつもこれです。
旦那さんはいっつもいっつも間際に「どっか泊まりで行く〜?」って言うんです。
どこか行くのはとても嬉しいけど、もっと前に行ってくれないと泊まる場所がないexclamation×2
案の定OKな宿は一軒のみ。
犬連れだからなおさらですよねぇ。
選びようがない。

泊まりたいとこあったんだけどぉ。。。
ハァ。。。。。。。。。。。


愚痴はやめて楽しい話題へるんるん
1日目はりんどう湖ファミリー牧場わーい(嬉しい顔)

DSCF2848.jpg
記念すべきかりん初旅行の写真ぴかぴか(新しい)

DSCF2904.jpg
ここもりんどう湖です。
ワンコOKということで、ドッグランやワンコの水飲み場がありました。ちゃ〜んとお皿がおいてありましたよ^^
まだ歩き始めたばかりなのに、初めての土地で不安なのかしきりに助けを求めるかりん^^;

近所しかお散歩にいかないかりんにはかなりハードな1日だったとおもいます!
歩きど〜しですから顔(イヒヒ)
何時ごろまでいたかなぁ。
15時??
16時過ぎにペンション到着。入るなり早々オーナーに吠えまくり^^;

「臆病で、立っているとダメなんですよぉあせあせ(飛び散る汗)しゃがむとフレンドリーですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と言うと、すぐにしゃがんでくれて話しかけてくれました^^
と〜っても優しそうな方なのに申し訳なかったですたらーっ(汗)
帰るまでこの状況は変わりませんでした...
このペンションのお客さんはみ〜んなペット連れなので、気兼ねなく過ごせたのが良かったです。
食事の時も一緒です。

DSCF2886.jpg

で!で〜!!
私が泊まりたかったペンションが目の前なんですよ!!
下下下
DSCF2883.jpg

DSCF2887.jpg
泊まりたかったペンションのワンコです^^
デカイ目お散歩中に会ったけど、迫力満点でしたよぉグッド(上向き矢印)

2日目は早朝散歩に行ってきました。寒くてやめようかな。。。なんておもってしまったけど、せっかく来たんだから!!と、自分に言い聞かせ
お散歩へGO〜
子供が寝ている間に私とかりんで出発。
ワンコいっぱいでとっても楽しいお散歩ができました。
なんかすご〜く幸せな朝。
つかの間の休息みたいな気分でした^^

朝食を済ませてからは、パンやさんへ〜
美味しいと評判のようで、人がわんさか。テレビチャンピオンで優勝したそうですよ^^
下下下
DSCF2882.jpg

隣はカフェになっています。看板しか撮ってないしたらーっ(汗)
これじゃ、どんなとこかわかんないじゃん。
と〜ってもオシャレなとこなんですけどねぇ。
下下下
DSCF2884.jpg

DSCF2888.jpg

DSCF2890.jpg


ペンションをでてからは那須ハイランドパークへ直行ダッシュ(走り出すさま)
遊園地ってワンコOKなんですねexclamation&question
ビックリでした。
ワンコ連れい〜っぱいでした。
ここでもかりんは歩きど〜しで、帰りの車では私の膝の上でバクスイ顔(イヒヒ)

遊園地は子供が思ったよりも楽しめて、毎年来てもいいかもね〜なんて旦那さんと話しながら帰ってきました。
次行く時はあのペンションに...!!泊まりた〜〜〜い。






ニックネーム rie at 16:35| Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする