2008年06月22日

疲れたぁ〜〜〜

ただいまぁ〜。
今日は雨の中、サマーランドへ行ってきました!
人間の多さにビックリ目
昨年も今頃の時期に行ったけど、ガラガラで遊び放題で「これならいいね〜^^」なんて話してたのに。。。
もう行きたくな〜いバッド(下向き矢印)
前に行った時は、平日だったから混んでなかったみたいです。
室内プールだし、人の多さで熱気ムンムン。
なんともいえないニオイが漂ってましたふらふら
あれだったらわざわざサマーランドに行く必要はなかったかなぁ。
まぁ、今回はタダ券もらったから行ったんだけど。

市民プールで十分。

早く海行きたいな〜るんるん
来月行ってきますわーい(嬉しい顔)
7/12〜15まで旦那さんが連休をとったみたいで、その時に行く予定ですexclamation
旦那さんはサーフィン三昧。
私は??
子供の面倒を見放題exclamation&question
結局、何しに行ってんだか??
旦那さんは昔は友達とよく海へ行っていたけど、今はみんな都合がなかなかあわなかったり、住んでいる所が違かったりで、家族で行くようになりました。
一人ででも行ってたりしてたけど、やっぱり一人はつまらないようで^^;
話し相手もいないしね。
う〜〜〜ん。
お天気が良ければいいんだけどぉ。



さてさて、りおのビックリなお話です顔(イヒヒ)
朝一でウンをするりおですが、だいたい5時ごろかな〜。
そのニオイで起こされている私。
この日はな〜んかいつもと違う!

なんのニオイ??

覗きに行くと。。。

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

お見事exclamation×2exclamation×2

なんと、お水が入ってるお皿にウンがはいってました顔(イヒヒ)
お上手なこと〜^^;
って、ほんっとに偶然です。
思わず笑ってしまいました。
それ以来お水は入れないことにしちゃいました!
りおには寝場所にお水は必要ないんですよねぇ。
だって、食後スグに寝ちゃって、寝ているところをそ〜っと抱っこして上に連れてくるのですから。
普通なら抱っこしたら起きますよねたらーっ(汗)
でもりおは起きないあせあせ(飛び散る汗)
そ〜っとベッドへおろしてそのまま朝まで就寝眠い(睡眠)
5時ごろまではまったく起きないし。
だから水を飲むこともないんです。
かりんは夜中でもノドが乾けば飲んだりするから、お水は必要かなぁ。


ではでは、また黒ハート
コピー 〜 DSCF1697.jpg


ニックネーム rie at 16:07| Comment(2) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お元気ですかぁ〜??

こんにちわ^^
今日は暑〜い一日でしたねぇ。
なんか夏って感じで〜
梅雨はどこへやら??
でも週末はお天気悪いみたい??

我が家はというと、りおとかりんは相変わらず元気ですわーい(嬉しい顔)
りおは最近発作もなく食欲旺盛で^^;
外耳炎のほうは大分良くなってきましたグッド(上向き矢印)
もっと簡単に治るとおもっていたのだけれど。。。
なかなかしぶといですふらふら
周りはきれいでも奥がまだみたいです。奥のほうを拭いたりすると、黄色い垢がついてます。
う〜ん。
いつになったら治まるのかバッド(下向き矢印)
目薬したり、耳のお掃除したり、お薬飲ませたりで忙しい忙しい^^;
すべては食後にこなします!
なぜなら、まず食事前じゃないと起きてこないたらーっ(汗)
起きたかと思うと、ご飯食べたくて興奮状態でジッとしていないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ご飯を食べ終わるとまた寝に入るので、その隙にちゃちゃっとやっちゃいます顔(イヒヒ)
耳のお掃除は前ほど嫌がらなくなったので、結構ちゃんとできてるかなぁ。
やっぱり痒みが治まってきたから??


DSCF2310.jpg
よかったねぇ〜りおるんるん


先週末は、久しぶりに実家へお泊りでしたグッド(上向き矢印)
旦那さんが社員旅行でいなかったのでるんるんexclamation&question
父の日に社員旅行ってどうなの?

土曜日は幼稚園で土曜参観。
み〜んなパパと一緒。
日曜日は父の日だから、子供達が作ったプレゼントをあげるはずだったんだけど。。。
代わりに私がもらったけど、ちょっとかわいそうな思いをさせちゃいました顔(汗)
なんか、幹事の方が独身だったみたいで、父の日なんてお構いなしだったようです。
まったくちっ(怒った顔)

久しぶりの実家は〜るんるん
いいですねぇ〜るんるんるんるん
の〜んびり過ごせて^^
ご飯も作らなくていいし〜顔(イヒヒ)
時間にも追われないしexclamation
くだらない話をしてバカ笑いして〜
あっという間の一泊二日でした。
そういえば私の母がテレビのインタビューに答えたそうです目
なんのインタビューかってexclamation&question

それはね〜

郷ひろみ特集かなんかで、郷さんについて答えたそうです^^;
母は郷さんの大ファンなんですよぉ。
一年に何回コンサート行ってるか正直わかりませんたらーっ(汗)
クリスマスはもちろん郷ひろみと一緒です。
ディナーショーやらなんやらよ〜く行ってます。
よく飽きないな〜といつも関心しちゃいます。
あれだけ出没すれば顔もおぼえられてるんじゃないかとおもってしまいます。
結構前の方にいるみたいだし。
しかも姉妹で行ってますからねぇ。
まぁ、ストレス発散できていいのかもしれませんが...
そのインタビューでなんて答えたかexclamation×2ですよ〜。

「あなたにとって郷さんはどんな存在ですか?」

との質問に、目をキラキラさせながら

「王子様ハートたち(複数ハート)

と、答えたらしい。

...........。
恥ずかしい....。
でも、まぁいっかー。
母は今、更年期の真っ最中。
そんな中で、こうやって楽しめることがあるなら...ねぇ?
どっかで発散できる場がないと精神的にやられちゃいますよね。
そんな母に飼われてる猫くん。

DSCF2330.jpg
メルです猫(足)

DSCF2332.jpg
かなりのおデブさんですが、愛嬌たっぷりのメル^^近づくとかならず「ニャ〜」とご挨拶してくれます揺れるハート

DSCF2324.jpg
実家で日向ぼっこ晴れ
DSCF2326.jpg








ニックネーム rie at 17:39| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする