2008年05月20日

ありがとう、元気くん。

たった今、元気くんの様子をみに行ってきた所です。

昨夜元気くんはお星様になってしまいました。

私は今知りました。

昨日から台風で気圧も悪く、心配で気にかけてはいたのですが、HPは覗かずにいました。
元気くんなら乗り越えてくれるだろうな。。。
そんな風に今の今までおもっていました。

でも、とても静かな最後だと書いてありました。
その言葉を目にした時、悲しいはずなのに、安心してしまいました。
苦しむ最後は嫌だもんね。



元気くん、本当にありがとう。
私にどれだけの勇気や希望をくれたことでしょう。
そんな元気くんに会いたい会いたいとおもっていたここ数年。
一度だけ会えたよね。
とっても嬉しかったんだよ。
本当はね、また今年も会いたいなっておもっていたんだよ。
叶わぬ願いになってしまったけど...。
もし良かったら空の上から覗きに来てね。
でもう〜んと後でいいんだ。
しばらくはみいさんから離れないでね。


支えであった元気くんがいなくなってしまった私は、みいさんと元気くんのようにどんなことでも乗り越え、そして同じ病気をもつコ達の支えになろうと決めました。

文章を作るのが苦手です。
想像力もあまりないです。
上手く伝えられるかわかりません。
それでもりおの記録を残していきます。
そしてこのブログがちょっとでも参考になれば...


元気くんはもうお家かな。
14:30に火葬だったようなので。
ゆっくり休んでね。
走り回ってるかな。
大好きなご飯いっぱいもらってね。








ニックネーム rie at 16:16| Comment(2) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする