2008年04月26日

ごめんよぉ。。。かりん><

実はぁ。。。

4/23はかりんの5歳のお誕生日でした。。。
決して忘れていたわけではないのですexclamation×2
ちゃ〜んと覚えていて、お誕生日には手作りケーキにするか手作りご飯にするか迷っていたし。
でもぉ...あせあせ(飛び散る汗)でもね、食材を買うのを忘れてしまい...もうやだ〜(悲しい顔)
結局、かりんに何もしてあげられませんでした。
お散歩も2週間ほど前までは毎日のように行っていて、日課ってぐらいになっていたのに、今週は全然行けなかったよね。
「行こう行こう」とおもいつつ、私が疲れてたり子供が疲れてたりで行けなかったんです。
毎日毎日楽しみに待っていたのにね。。。
かりんは感情表現が上手だからどんな気持ちでいるのかスグにわかっちゃうんだよね。
楽しみに期待している時、な〜んだ今日はどこもいけないんだ〜なんて時、遊んで欲しい時、嬉しい時、怒っている時ふらふら
表情・態度にもの凄くでますわーい(嬉しい顔)

なので今週は最初の2〜3日は楽しみにしていたのですが、行けないとおもった後半は行きたい顔をしつつも「どうせ行けないんだ」なんて顔をしていました。
それをみるとかわいそうな事しちゃったな〜といつもおもいます。

午前中はず〜っとお留守番でつまらない上に、お散歩も行けないなんてねぇ...。

もう少し、もう少しすれば身体も慣れてきてまたお散歩行けるからね!!


パートを始めて1ヵ月半。
疲れが出てきたようで、おかしな行動がバッド(下向き矢印)

お味噌汁と煮魚を作った日があって、子供がお味噌汁に全く手をつけなかったので、それを鍋に戻そうと器をひっくり返したところ...

煮魚の鍋へ投入がく〜(落胆した顔)

別の日では、お米をとごうと米びつからお米を取り出してひっくり返したところ...

三角コーナーへ投入もうやだ〜(悲しい顔)

言動もおかしいし。

知らないうちに疲れているんでしょうねぇ。
そんな私は手抜き料理ばかりでたらーっ(汗)
それも自分で納得いかずバッド(下向き矢印)
納得いかないくせに手抜き料理は続行中顔(イヒヒ)

だって時間がないんだも〜ん。


でもでもでもぉ〜〜〜〜exclamation×2
近々かりんのお誕生日祝いするからねグッド(上向き矢印)



お話は変わりますが、元気くん。
ちょっとずつですが、ご飯を食べてくれるようになったそうです。まだまだ普通食ではありませんが。
それでも口にしてくれて飲み込んでくれるならOKですよね!
だって生きたい証拠ではありませんか^^
食べずに生きてはいられないのですから。
ゆっくりゆっくり元気くんのペースで回復してくれれば。。。とおもいます!!
元気くんの寝ているお顔、と〜ってもキュートですよ黒ハート
あの寝顔にみいさんは救われるんでしょうね。
なかなかやるね!元気くん!!

DSCF2218.jpg
上寝ながらだけどたらーっ(汗)りも応援してま〜す^^
りおはここのところ調子いいみたいでするんるん相変わらず食っちゃ〜寝〜してますぅ。





コアラの親子揺れるハート家から車で30分ぐらいのところに動物園があって、幼稚園の遠足で行ってきました。コアラの妊娠期間って1ヶ月なんですって!!ビックリでした目産まれてきた時なんか、体長2センチとかって言ってたようなexclamation&question何しろ驚くような小ささで産まれてくるんですよ〜
しっかりママにつかまっちゃって可愛かったですわーい(嬉しい顔)
下下下
DSCF2250.jpg

DSCF2251.jpg



ではでは、またHello

ニックネーム rie at 23:11| Comment(2) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする