2008年03月20日

あのぉ。。。寝にくくないですか?

おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日は朝から雨です雨今日は何しよう。。。実家でも行こうかなぁ。
雨だと公園も行けないし、かりんのお散歩も行けなし、子供たちはうるさいしふらふら
実家に行くと私の弟がよく面倒をみてくれるので、子供たちは大満足なんです顔(イヒヒ)
でも、雨だと行動起こすのが面倒な私。。。
どうしよぉ?



昨夜、と〜〜〜っても変な寝方をしていたりおさん。

DSCF2096.jpg

DSCF2101.jpg
なんか不自然じゃないですかぁ??
本来なら首は逆だとおもうのですがたらーっ(汗)どうしちゃったんでしょうねぇあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2099.jpg
でも、この寝顔ならいいんですかね顔(笑)
気持ちよさそうだしわーい(嬉しい顔)

DSCF2098.jpg
ご飯食べるとウンをしてさっさつと寝てしまうかりんさん。

最近のかりんは、りおと一緒に寝たいようで、りおがいるベッドへ無理やり入って寝ていますたらーっ(汗)
狭くて自分が入れなかったりすると、せっかく気持ちよく寝ているりおの脇で、思いっきり掘り堀りしてりおを動かしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そんな事をしてもりおは一度寝てしまうと起きないんですけどねぇ。
案の定動かないので、仕方なく狭いところに無理やり入って迷惑そうに、寝にくそうに耳を後ろへさげて入ってます^^;
もう1つベッドあるんだけどなぁ。
そのくせ相変わらず自分が寝てるところに、りおが入ろうとすると怒り爆発のかりんなのです。

DSCF2093.jpg


ニックネーム rie at 07:10| Comment(2) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする