2008年03月05日

可愛く撮れました^^

今朝は5時起床exclamation×2
3日ほど前から二度寝をやめて、5時過ぎから起きっ放しで〜す。
4月の半ばからバイトを始めるにあたって、早起きの特訓中ですあせあせ(飛び散る汗)もちろん私だけでなく、子供2人もですexclamation
昨日なんて私と子供とりお達は、旦那さんをおいてさっさと2階へ〜。21:30就寝でした^^;
でも慣れるまではこうでないとやってけませんもうやだ〜(悲しい顔)
5時に起きるのはいいけれど、時間配分が上手くいかず困ってるところです。

そんな今日exclamation&question
出かけて帰ってくると、りおがなんとも可愛い〜ハートたち(複数ハート)表情をして座っていたので、急いでカメラを用意カメラ
私が言うのも何ですが、本気で

「わぁ〜ハートたち(複数ハート)可愛い〜〜〜黒ハート

なんておもいながらしばらく見ちゃいました^^;

exclamation&question そうだexclamationこんな時こそ写真だexclamation×2

りおに悟られないよう、そぉ〜っとカメラの準備。
そしてその写真がコレで〜す。
下下下
DSCF2058.jpg

DSCF2053.jpg
よ〜く見ると口周りが汚れてますがたらーっ(汗)でも可愛いでしょ〜?るんるん


次は日向ぼっこしてるところです。
下下下
DSCF2071.jpg


そのまた次は必要以上にニオイチェックをするかりんあせあせ(飛び散る汗)
下下下
DSCF2067.jpg
なんだかわからないけど、かりんのこのチェックはかなり念入りに行うのです。
りおの耳をひっくり返して奥のほうをチェック。それが終わると目の周り、口周り。。。自分の鼻をもの凄い勢いで押し付けて嗅いでますたらーっ(汗)


ニックネーム rie at 16:10| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする