2008年01月30日

月日が経つのは早いもので。。。

本日をもってりおはアダルト卒業ですexclamation×2
明日からは遂にシニア犬...。
私から見たりおは、いつの日も未だにず〜っと子供で、思い出すのは良く遊んでいた1〜2歳の頃。
お気に入りのサイコロのおもちゃを咥えて、一心不乱にブルンブルン振り回していたあの頃顔(イヒヒ)

あの頃のまま私は時がとまっているようです。

そんな気がしています。

正直なところ。。。
水頭症を発症してからというより、痙攣がとまらなくなってしまったあの日から、不安な気持ちでいっぱいで、しかもりおは遊ぶことなどなくなり、どこかに一緒に行ったりすることもなくなって、日々同じことの繰り返し。

「あそこに行った時こうだったんだよね〜」

とかっていうような話もなくなりました。
前はね、一緒に出かけたりしてたんです。それがとっても楽しくて...。
りおの白くて柔らかくて長〜い毛を毎日ブラッシングして、リボンを付け替えて...
懐かしいような、寂しいような...そんな過去ですねぇ。

もちろんこんな事を言っても、可愛く想う気持ちは昔も今も変わらないんですけどねハートたち(複数ハート)
ただこの6年間を振り返ると複雑になります。

なんだかくら〜い話になってしまいましたたらーっ(汗)
明日はりおの7歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)
今年はケーキではなく、ご飯にしましたexclamation手作り特別メニューでするんるん
なるべく消化しやすいように今晩から煮詰めておりますわーい(嬉しい顔)
朝から豪華メニューですよ〜顔(イヒヒ)見た目的には微妙なんですけどぉ。



DSCF1719.jpg
上この前ぶつけた右目、まだパッチリではないですねぇ。

DSCF1710.jpg
上それなのに性懲りもなく回ってますあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム rie at 22:19| Comment(2) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする