2008年01月22日

キレイ♪キレイ♪

昨日は2008年度初のカット・シャンプーをしましたグッド(上向き矢印)
トリマーは私です顔(イヒヒ)
失敗したらどうしよぉ...とおもいつつ、ドキドキしながらバリカンを用意。

そして...........exclamation×2
下下下
DSCF1692.jpg

DSCF1694.jpg

「おやつ貰ったし〜このぐらいで勘

弁してあげようかな〜」


昨日は顔と頭だけカットしました。頭はねぇ〜たらーっ(汗)どうなんでしょうか...。結果的にはイイ感じで仕上がったんですけど、途中ヒヤヒヤしながらやってましたふらふら何箇所か長すぎたり短すぎたりしてしまって、かなり修正に時間がかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

カットが終わってから、念入りにシャンプーをして終了です。一昨日アップルパイがりおの首に落下してガチガチに固まっていたからなかなか大変でした。


かりんは洗うつもりじゃなかったけど、なかなか犬臭がしたのと、自慢のexclamation&question白い毛がくすんでいたので、りおに続いてシャンプーしちゃいました顔(イヒヒ)
シャンプーしたらと〜ってもイイ香りるんるん毛も真っ白に揺れるハート
下下下
DSCF1697.jpg

「..........。」

洗われて複雑な心境のようです。

でも、お気に入りのおもちゃをみせたらこの通りわーい(嬉しい顔)
DSCF1699.jpg
スグに振り向きました。
でもでも、スグに眠りに着こうとするかりん。寝かせないぞぉ〜exclamation無理やり遊びに誘っちゃいました顔(ペロッ)










DSCF1668.jpg
こんなに寒いのにい〜っぱいつぼみがついてました。この毛深さから、きっとモクレンの花のつぼみですよね?


ニックネーム rie at 14:36| Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする