2008年01月20日

怠けてました。。。

こ、こんばんわ〜

ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ブログ、放置してしまいましたたらーっ(汗)
2週間ぶりぐらいでしょうか。更新するのはがく〜(落胆した顔)


なぜ?


って、ただ怠けてただけです...。
今日からはまたいつものようにやっていきたいとおもいま〜すグッド(上向き矢印)

りお・かりんは相変わらず元気です犬(笑)


でもぉ〜〜〜exclamation×2


最近りおに怒られますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
前にも怒られたって話をしたとおもうんですけどぉ
そう...アレから時々唸って怒るんです。
でも意味不明な事で怒ってるわけではないようで...。
どうやら怒るのにはちゃんと理由があるようで...。
そのおかげで私は毎日りおに嫌な顔をされ、

「ウ〜ウ〜むかっ(怒り)

と、怒られているのです。


理由とは一体exclamation×2


ご飯前には必ずお薬を飲んだりつけたりするのですが、それがりおにはす〜〜〜っごく嫌なようです。
飲むことに関してはなんら問題はないんです。
だって錠剤はご飯の上にポンとのせているだけだから、りお自身、薬を飲んでいるなんてちっともおもってません顔(イヒヒ)
シロップに関しても問題なしです。甘いからOKですGood
目薬もOK。

残るは、軟膏の目薬のみexclamation

コレが怒らせる原因。
上瞼を少し持ち上げて眼球と瞼の間にいれるんですけど、りお
は早くご飯を食べたいし、目をひん剥かれて嫌だしで、その体制に入るとスグですよexclamationスグexclamation×2
ムキムキしながら唸り始めるんです顔(え〜ん)
早くしなくちゃexclamationとおもっても、かなりの力で抵抗されるし、唸るしで、なかなか上手いこといかずたらーっ(汗)

この軟膏の目薬は1日3回つけなくちゃいけなくて、朝夕はご飯が絡んでくるから余計に気分を損ねてしまうようです。

唸ってるうちはいいけど、噛まれたりしたらどうしよぉ〜。
噛んだら離れなそうだし、噛まれたからってりおには叱る事できないし。
コレ以上酷くならないことを願いますぅ。。。







ニックネーム rie at 17:34| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする