2008年01月07日

お正月終了〜

さぁ〜お正月も終わり、いかがお過ごしでしょうか??

私は土曜日からいつも通り過ごしておりますバッド(下向き矢印)
旦那さんが土曜日から仕事だったのでもうやだ〜(悲しい顔)
といっても、また日曜日でお休みだったんですけどね。



新年会の写真があったのを忘れてたので、ソレを載せま〜するんるん


下下下まずは実家のデブちゃん猫、「メル」ですわーい(嬉しい顔)
DSCF1650.jpg
と〜ってもイイ肉付きたらーっ(汗)

下下下続いては〜かりんです。
DSCF1649.jpg
遠くの方見ちゃってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)しかもバンダナ曲がってるしバッド(下向き矢印)


カメラ向ける前までは、じゃれあってたんですけどね〜
カメラ向けた途端にコレです下下下
DSCF1648.jpg

まったくもぉ〜ちっ(怒った顔)ちっともイイ写真がとれないじゃんexclamation
りおがいないんですけどぉ...いつもより歩き回るペースが早くて写真撮れませんでした。
静止する事もなく...。

りお...

お疲れ様です。


下下下なので、さっき撮った写真を載せようとおもいますわーい(嬉しい顔)
DSCF1661.jpg
タイトル「りおとドキンチャン」

バックで倒れているのは息子です^^;







ニックネーム rie at 18:09| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする