2007年12月25日

メリ〜クリスマス!

今日はクリスマスクリスマス

メリ〜クリスマス

いかがお過ごしでしょうか??

DSCF1613.jpg


私はというと、一足早く23日の日曜日に実家でクリスマス会をして終了ですわーい(嬉しい顔)
毎年クリスマス・お誕生日・新年会は私の実家でパーティーをやってます。
実家へはりお・かりんも一緒に行くんですけど、写真撮れませんでしたたらーっ(汗)
実家には猫がいて、久しぶりに猫と会ったかりんは遊びたくて仕方がない様子。
でも実家の猫は、オデブさんで遊ぶ気はなしバッド(下向き矢印)すこ〜し前足でかりんにちょっかいをいれたものの、そそくさとコタツの中へ顔(汗)
猫のクセに動きは鈍いし、何をされても抵抗しないし。イイのか悪いのかふらふら



昨日今日は何もしないつもりだったけど、旦那さんが

『イブだから早く帰るよ〜』

なんて言うから、急遽ハンバーグ作りあせあせ(飛び散る汗)
煮込みハンバーグと定番の骨付きチキン。
そして私の苦手なチョコレートケーキもうやだ〜(悲しい顔)
旦那さんが買ってきました...。
なんで普通のじゃないの〜exclamation&question
変な気を使ったらしく、

『俺は普通のクリームたっぷりのケーキがよかったけど、この前食べたからわざわざコレにしたんだよ』

と...。
いつもこうなんです。変な気を使うたらーっ(汗)
ハァ.......。


DSCF1584.jpg
久しぶりに私がリボンをつけてみましたるんるん昔はよくオシャレのために付け替えたりしてたけど、かりんがやって来てからは、毎日慌しくおろそかに。
挙句の果てには、伸ばしてた毛をみじか〜くカットです。
そして今に至ります。

DSCF1597.jpg
で、せっかくつけてもいつものように寝ているこのお方バッド(下向き矢印)


かりんは帽子です。
リボンつけたらスグに外されましたちっ(怒った顔)りおとお揃いだったのにパンチ
下下下
DSCF1600.jpg
一応クリスマスの飾りと一緒に。でも、いつ逃走しようかと気が気でないないようです。
DSCF1605.jpg
辺りをキョロキョロ目

今だ〜〜〜exclamation×2
DSCF1599.jpg













ニックネーム rie at 11:15| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする