2007年11月27日

頑張ります!!!!

先日は取り乱してしまいましたバッド(下向き矢印)
スミマセンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でもコメントを見て、と〜っても励まされて、と〜っても心強くなれましたexclamationコメントくれた方々に感謝です顔(笑)

ありがとうございましたexclamation×2

弱気になってちゃいけませんexclamation×2
この水頭症は治る病気でもないし、現状維持もなかなか難しい。りおなんかはCTで進行しているのを確認済みです。
初めてCTを撮ってから1年経たないぐらいかなぁ?う〜ん、半年後ぐらいだったかも...?そのぐらいに2度目のCTを撮ったのですが、この短期間ですでに脳脊髄液の量は増えてました。
2度目から1年が経ったので、そろそろCTを撮ろうとおもっています。
通常は動くと撮れないので麻酔をかけるんですけど、りおは麻酔なしで撮ります。
りおは病院へ行くと何が何でも動かなくなるんです顔(イヒヒ)それを利用してexclamation&questionです。
やっぱり震えてたりするから、多少と言うかそれなりにブレて鮮明には撮れないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
それでもやっぱり麻酔は怖いですからね。
麻酔かけない分お値段もお安くできますし顔(イヒヒ)
5万円はキツイです顔(汗)水頭症に関しての治療や検査には保険きかないしもうやだ〜(悲しい顔)
ただでさえ普段の治療費でヒーヒー言ってるのに顔(なに〜)

りおの目の経過ですが、充血とれましたわーい(嬉しい顔)頻繁に目薬(ヒアレイン)をさしているので何にもしないより、断然いいようですGood
充血も酷かったし、上下の瞼の裏がボコボコと腫れあがってたんです。そのボコボコもなくなってキレイになりました。よく目を擦っていたのですがそれもなくなりましたグッド(上向き矢印)
ドライアイを甘くみてはいけません。
というより、こんなになるまで気づかなかった私がいけないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね...りお

もしかしたら?たぶん?ヒアレインとは一生のお付き合いかもしれませんね〜。1本1500円。月に2〜3本?人間用でも代用できるらしい...と元気くんのママから教えてもらいましたるんるん
今度先生に聞いてみよ〜っと。
動物用は高いですよねぇ。ほんとに。


話は変わりますが、また買っちゃいましたよグッド(上向き矢印)お洋服ハートたち(複数ハート)
じゃ〜んexclamation×2
下下下
DSCF1521.jpg
珍しく可愛らしく撮れましたカメラお気に入りの一枚です揺れるハート
DSCF1523.jpg
コレはちょっと横向かれちゃったけど、このお顔も好きです揺れるハート

黒が似合うのかな〜なんておもいましたわーい(嬉しい顔)この前のより似合うとおもいませんか??


ニックネーム rie at 18:48| Comment(6) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする