2007年11月08日

残念...きちゃいました><

またまた更新してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

日曜日から家族旅行へ行ってましたわーい(嬉しい顔)
日曜日は富士急ハイランドるんるん月曜日は横浜にあるアンパンマンこどもミュージアムるんるんそして火曜日は横浜でプラプラして帰ってきましたグッド(上向き矢印)
どちらも空いていて思いっきり遊べて楽しめたようです。子供達がたらーっ(汗)
私達大人は楽しい反面クタクタでしたふらふら
子供2人は遊ぶだけ遊んだら、3歳の息子は急に機嫌が悪くなり、2歳の娘はギャーギャー大泣きちっ(怒った顔)家ならスグに寝かせられるけど、外ではそうもいかず...。
とにかく大変でした顔(え〜ん)

今回もりおかりんはそれぞれお泊りでした。

りおは病院のペットホテルへ
かりんは実家へ

りおはというと、なんだか太って帰ってきたようなたらーっ(汗)カロリー計算されてるはずなのに...

どういうことexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

2〜3日抱いてなかったからそうおもったのかもしれませんね〜。


何事もなくりおを連れて帰ったのですが、その翌日です。今まで4ヶ月もの間発作を起こさずにいたのにきちゃいましたよ。

発作が。

って言っても長引くものではなく、2〜3回ふらつきながらバタンバタンと倒れるようなものでした。
これぐらいなら軽い方なので、少し安心です。
一度きりで今は元気に過ごしてますGood


このあとですよ〜「オイオイ顔(汗)」とおもったのは^^;
発作が終わり、まだ若干ふらつきがある状態なのに、鼻を上に向けて何やら一生懸命さがしているのです。
しばらくその様子を見ていたのですが、なんだか私にはサッパリ理由がわかりませんでした。

私も周りをキョロキョロ目

exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ゲ、ゲボ.....

かりんが真横で嘔吐していたようで、それを嗅ぎつけ食べようと探していたんですがく〜(落胆した顔)
発作直後になんて食い気なんでしょうか。

勘弁してください。ホントに。






ニックネーム rie at 17:17| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする