2007年10月31日

きゃ〜!!!久々の光景♪

今日で10月も終わりですねぇ。11月になるとなんだか慌ただしくて、あっという間に今年が終わります。
ホントに早いですねぇ。月日が経つのは。

そんな中exclamation&question昨日感動的なexclamation&questionexclamation&question光景をみてしまいましたるんるん
何かというと、りおかりんが同じベッドで寝ていたんですハートたち(複数ハート)
2年近くこんな光景を見ていなかったので、感動してしまいました。

りおが元気な時...重積状態になる前までは、よく一緒に寝ていたんです。
座布団の上とかベッドとかで。
りおが寝ているところにかりんが来て寝ていました。

でも重責状態になって、りおの元気がなくなり、今までと状態が変わってしまってからはかりんりおに近づく事はなくなって、もちろん一緒に寝るなんて事はしなくなりました。
それでも徐々にですが、最近はなんとな〜く2匹でにおいを嗅ぎあったりと距離が縮まったのかな〜なんておもってました。

そしたら...ですよexclamation×2

そっこーデジカメ用意カメラ
せっかく寝てたのに起こしちゃったんだけどぉたらーっ(汗)ゴメンあせあせ(飛び散る汗)
下下下
DSCF1222.jpg

DSCF1221.jpg
急いで撮ったから、あんまりイイ写真ではないんですけどね。


そして、もう1つ久しぶりの出来事があったんですよわーい(嬉しい顔)
コレ下下下
DSCF1226.jpg
コレって普通はよくみる光景ですよね〜。クッションの上で〜とか座布団の上で〜って。
でもりおの場合はほとんど見れない行動なんです。
コレも重積状態を起こす前は普通に見れた行動で、今となっては見れない行動なんです。
コレはクッションなんですけど、このぐらいの高さだとまず上に乗らないです。
座布団ぐらい低ければ乗ることもあるけど、座布団でもあんまり乗らないかなぁ。
昔は好きで座布団やクッションの上で寝てたんですけどね。

コレはおそらく、たまたまウロウロしていたら足が乗っかって...みたいな感じなんですよ^^;だっておかしいでしょ〜この中途半端な位置が顔(イヒヒ)
いつずれ落ちてもおかしくないようなこの場所。
クッションで寝る...なんて普通の出来事だけど、出来なくなってしまった事がたまたまでも見る事ができて嬉しかったです。


DSCF1228.jpg

DSCF1230.jpg

同じベッドで寝ていたのも、一緒に寝たくて同じベッドにいたのではなくて、かりんが寝ようとおもって自分のベッドに行ったらりおがいて仕方なく一緒に...って感じです。
コレ、かりんのベッドなんですよ。
りおはどこでも寝るけど、かりんは神経質だからりおのベッドでは絶対に寝ないんです。
それでも...ね黒ハート



ニックネーム rie at 18:37| Comment(6) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする