2007年10月27日

りお絶好調〜!!!^^

台風台風がきてますねぇ...。
雨がすごいです。
そんな中、今日は病院でしたふらふら

今日も血液検査での異常はなしexclamation

発作もなしexclamation×2

素晴らしい〜わーい(嬉しい顔)

来月まで発作が起きなければ、4ヶ月もの間発作が起きてないことになりまするんるん
今まで発作が頻繁に起きていても、突然落ち着きモードにはいってしまう事もあるそうです。
それが何故か...というのはわからないんですけどねぇ。

まぁ、何はともあれ発作が起きてないのでOKです。

絶好調〜!!!に伴い体重も増えてましたたらーっ(汗)

「太った気がするんですけどぉ...」

「ハイ...見た目的に太ってますねぇ^^;」

やっぱり...バッド(下向き矢印)
見て気づかれてしまうなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その体重やいかに...exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

2.5kg〜〜〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

初ですよ。



「これ以上は太らないようにしないといけませんねぇ。今度は太りすぎで病気になってしまいますから。」

太った原因わかってるんです。最近かりんがご飯を残すようになって、それをりおが食べてしまってるんです。ダイエット用のフードをあげててもこれではまったく意味がありませんよねぇ。
今日から食べ終わるまで監視してようとおもいます。

あっ!あと最近目やにがひどいんです。目の充血もひどくて。
目薬をもらってつけてはいるんですけど、改善されません。
先生が見る限りでは、傷もないし、ぶつけたような後もないみたいなんです。
毎週金曜日に眼科の専門医の方がりおが通っている病院へ来て診察をしてくれているんです。
一度専門医にみてもらって、今の治療法でいいのかどうか見てもらった方がいいとの事で、1ヵ月後なのですが、予約してきました。
充血はかなりひどくて、ずっと気になってたんです。目やにがひどいと目の周りが赤く腫れてきて痛そうだし。
しょっちゅう前足で目を擦って気にしています。

もしかしたら水頭症が原因で目に負担がかかっている可能性もあるそうです。

写真は今日のものではありません。最近撮ってないですたらーっ(汗)
りおにしては珍しい表情で撮れましたわーい(嬉しい顔)
ブレブレなんですけどね
Image004.jpg
Image005.jpg


ニックネーム rie at 17:33| Comment(8) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする