2007年10月12日

か、可愛い...???

どうなんでしょうかァ...

この寝相たらーっ(汗)下下下
DSCF1192.jpg
なんかオヤジくさいというかなんというか...ぶ〜ちゃんです。
この姿を見てとてもじゃないけど、かわい〜黒ハートとはおもえませんでした。
アップの写真だとそうでもないんですよねぇ。下下下
DSCF1188.jpg
スヤスヤ寝てるぅ〜って感じでコレは...可愛い揺れるハート

って事はこの体型に問題ありexclamation&question

かりんはというと、寝てたくせに、カメラを構えた瞬間に起きましたバッド(下向き矢印)
DSCF1191.jpg
すぐお腹をだすんです。まぁ、悪いことではないけれどぉ...。


あっそうそう。
ご飯待ちの時の写真撮っちゃいましたるんるん
りおはグルグルまわっていてとてもじゃないけど撮れませんあせあせ(飛び散る汗)でもかりんのは撮れましたわーい(嬉しい顔)私はこのお顔が大好きハートたち(複数ハート)でするんるん

「ご飯だよ〜」

なんて言いながらしばらく見続けてしまう私顔(メロメロ)
DSCF1191.jpg
上必ず右前足上げてます

ニックネーム rie at 18:24| Comment(2) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする