2007年09月23日

バンザ〜イ!!!完成したよ^^

脱走の常習犯かりんのために、庭に扉をつけました手(チョキ)前にも書きましたが、とにかくかりんは逃走します顔(汗)

「えっexclamation&questionそんなとこからexclamation&questionexclamation&question

とおもうような隙間をみつけてふらふら
迷子になっても困るし、何よりも事故にでもあった...なんてとんでもないですからね。
扉をつけたので最近は庭へしょっちゅう降りてますわーい(嬉しい顔)庭といってもみなさんが想像するようなお庭ではありませんよ〜。
庭というほどのものでもありません。でも一日中家にいるりおかりんは楽しめるのかなぁ...?
散歩にはかないませんけどねあせあせ(飛び散る汗)


扉だけでなく、他にも色々ラティスをつけたりと、庭の改造をしてました。
そしてまだ途中です。
そんなんで、今月は買出しや工事exclamation&questionで大忙しで、更新もなかなかできずにいました。

どんなふうにしたかというと...
DSCF1142.jpg
こんな感じです。
初めは左側にある伸縮性のやつはつけずに、中央の扉だけの予定だったんです。
左側には水道があって、飛び越えなければ出ることはできないのですが、かりんはやるだろう...という話になり、つけました。
扉をつけたって、庭へ出るたびに脱走できる場所を探してますからね顔(汗)
なんか、扉をつけても気が気でないです。

DSCF1144.jpg
「こんなのつけやがって〜犬(怒)
って顔してます。

DSCF1139.jpg
ニックネーム rie at 18:20| Comment(6) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする