2007年08月07日

お気に入り^^

またもやご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)

ココのところ、毎週土日はプールや海へ行っていて、その疲れが取りきれずなかなか更新できない私......。
疲れが取れないなんて、なんだか嫌ですねぇバッド(下向き矢印)体力の衰えを感じずにはいられません。

そしてそんな中今週末も海です。茨城へ家族でお泊りです。
ウチの旦那様は一応exclamation&questionサーファーで、そのお付き合いと、子供達をこの夏もう一回ぐらいは海へ連れて行きたくて、行く事にexclamation

もう宿なんか予約できないだろうな〜なんて思ってたんですけど、なんと一部屋だけ空きがあったんでするんるんなのでそっこー決めちゃいました顔(イヒヒ)
目の前が海だしとてもラッキーわーい(嬉しい顔)

りおかりんも連れて行きたいのですが、この暑さだし、あまり車で連れまわすのもかわいそうかとおもい、お留守番させることにしました。
りおは病院でお泊り。かりんは実家でお泊り。
金曜日の夕方から日曜日の夕方までお泊りです。

病院に預けるのも結構なお金がかかるので、本当なら実家へ預けたい...。
でも、お母さんがりおを預かるのはこわい...とたらーっ(汗)預ける私もいつ何が起こるかわからないりお
を実家に預けるのはこわいけど、預けられるほうもやっぱりこわいですよねふらふら

危うく旦那様と言い争いになるところでしたが、なんとか回避あせあせ(飛び散る汗)

「2日ぐらい大丈夫だろ」

って感じみたいで。

「その2日で何か起きたらどーするのexclamation&questionexclamation&question

って私はおもうわけです。
実家には車はないし、お母さんは朝から夕方まで仕事してるし。不安材料がいっぱいなんです。

まぁ、とにかく病院へ預けることができるのでイイんですけどexclamation


記事のタイトルと全く関係のない話になってしまいましたふらふら
お気に入りとは何かexclamation×2

それはコレです下
DSCF1007.jpg
この向日葵の飾りでするんるん可愛くないですか〜揺れるハート揺れるハート
トリミングの時につけて貰ったやつなんですけど、今までで一番のお気に入りですグッド(上向き矢印)しばらくつけていたかったのですが、りおには重いようで、いつもより耳を擦る回数が多かったので1日で外しましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF1021.jpg
上かりんもおそろい揺れるハート
DSCF1006.jpg
上珍しくちゃんとカメラ目線のりお
ニックネーム rie at 16:49| Comment(6) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする