2007年07月30日

初めての旅行♪ 後編

張り切って後編ですexclamation×2

昨日は元気くんのお話でしたねわーい(嬉しい顔)
今日はたまこちゃん・うずらちゃん・あずきちゃんハートたち(複数ハート)

こちらはみ〜んな性格が違いました。
たまこちゃんはのんびりなマイペースな感じで、うずらちゃんはかりんみたいな性格のようです。あずきちゃんは人間大好き!というか、ウチの子供が追い掛け回していたので、みいさんに助けを求めていたのかなたらーっ(汗)ゴメンネあずきちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
抵抗もしないし、体が小さくて子供には大きさや重さがちょうど良かった様で、ず〜っと抱っこして持ち運ばれてました。
こっちはいつ落とすかとヒヤヒヤしてました顔(なに〜)

そんな中、りお達は何をしていたかと言うと...
りおはどこにいてえも同じですね〜。いつまでも歩いていました。食べ物を探してたらーっ(汗)ず〜っと部屋の中をウロウロ。見ているこちらが落ち着きませんでした。
誰が呼んでも無反応だし。りお〜もう少し愛想振りまこうよバッド(下向き矢印)
オシッコはそこら中でやるし...。みいさんにお掃除までしてもらっちゃいましたバッド(下向き矢印)
スミマセンでした顔(汗)

かりんはというと、おもしろかったですよexclamation
初めて犬に威嚇されて落ち込んでいました顔(イヒヒ)誰にかと言うと、あずきちゃんexclamationいがみ合いになるなら、きっとうずらちゃんとかりんだろうな〜と思っていたのに、以外でした目
あんなにちっこいコに唸られて落ち込むなんて、かりん...ちっちゃいね...。
それにしてもいい経験をさせてもらいました。
かりんは今までこういった経験をした事がなく、いつも自分が唸るタイプなんです。なのでいつか誰かに怒られないかとおもってたんですよねぇ。
イイお勉強になったんじゃないかなグッド(上向き矢印)


初対面だというのに、みいさんのお家に泊まらせてもらい、りお達の美味しそうなご飯におやつまでいただいてしまい、そして私達が海へ行くのにりお達の面倒をみていただき...とにかくお世話になりっぱなしの2日間でした。
本当に何から何までありがとうございました。
ご主人・お姉さまにもよろしくお伝えください。


IMG_5841.jpg
上たまこちゃん黒ハート

DSCF1034.jpg
上うずらちゃん黒ハート

DSCF1028.jpg
上あずきちゃん黒ハート







ニックネーム rie at 13:25| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする