2007年07月24日

ご無沙汰してま〜す

お久しぶりです^^;

なんだか色々とありまして、心身ともに疲れてしまったのと、体調不良でなかなか更新できずにいましたバッド(下向き矢印)
本当は今回の更新の前に更新したかったのですが、パソコンを開いても見てるだけで終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

と言うことで、まとめてお話を書こうとおもいますexclamation


まずはりお犬(笑)
りおは、土日が体調悪かったです。
土曜日から的外れのオシッコが非常に多く、「体調悪いのかなぁ」なんておもってました。
そしたらやっぱり調子が悪かったようです。
夜になると、右後ろ足を引きずりながら歩き始めました。痛いって感じではなさそうでした。
見ていてなんとなく力が入ってないような...たぶん力が入らずに引きずっていたようです。
たぶん...。
何も言ってくれないのでいつも推測なんですけど。

日曜日にはもう引きずったりはしてなかったんですけど、オシッコは相変わらずそこらじゅうにしてましたねぇ。
今日もです。
こんな時はまだ本調子ではないんです。
今日なんかは暑さで調子が悪いような気がします。
水頭症のコは暑さに弱いと聞きました。

発作は起こらずに済んだので、メデタシメデタシ...exclamation&question


そしてかりん犬(笑)
かりんは相変わらず元気です顔(イヒヒ)

今日はお天気も良かったので、シャンプーしちゃいましたるんるん
その気配を感じ取ったかりんは、隠れ家へ...
DSCF0971.jpg
上ココがかりんの隠れ家です。
「どこにいったんだろ〜」
とおもうとココにいます。脱衣所に置いてある棚の下。
こういうなかなか出てこれないような場所が好きなんですよねぇ。かりんは...。
こういうところに入ってしまうと「おいで〜」なんて言っても、名前を呼んでもなかなか出てこないたらーっ(汗)
私以外の家族が出そうものなら、本気で怒り出します。
困った奴です。

今日はやたらと暑かったので、シャンプー前のブラッシングは念入りにやっちゃいましたexclamation
かなりの量がとれたので、ちょっとは涼しくなったかもexclamation&question

シャンプー後はまた例の場所です。
DSCF0973.jpg
「何みてんのよ〜むかっ(怒り)



ニックネーム rie at 19:17| Comment(6) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする