2007年07月10日

なぜ...???

最近かりんは食欲不振ですバッド(下向き矢印)どうしたんだろぉ...。ここ1週間ぐらいまともに食べてません。食べてないからと言って元気がないわけでもないし。
原因不明です。

1つ思い当たるのは、ドライフードのみにしたってこと4それまではドライと缶詰を混ぜてたんです。でもりおはそんなことをしなくてもガツガツ食べてくれるので、ドライだけにしようとおもい、缶詰を中止に。
美味しくないんですかねぇふらふら

それでも、いつかは食べるだろう...とおもい続けて1週間。

食べません。

強情な奴exclamation×2

それとも本当に具合悪い...?

今日の夕飯は、ドライフードにブロッコリーとニンジンを煮詰めて柔らかくしたものをトッピングしてみようとおもいます。
食べてくれるかなァたらーっ(汗)


お話は変わりますが、昨日・一昨日と私は軽井沢へ家族旅行へ行ってきました。
こちらとは違って寒かったですよ〜。

その間りおかりんはお留守番。
りおは何かあると困るので病院のペットホテルへお願いしました。
前まではりおかりんも実家へ預けてたんですけど、発作が止まらなくなったのを経験してから、

「お薬ちゃんと飲ませてくれたかな〜」

とか

「変わったこととか発作の前兆とかでてないかなぁ」

とか...
気になって仕方がないので、何事も確実な病院へお願いすることにしました。
りおはいつものように病院でもガツガツとご飯をたいらげていたそうです。人が通れば起き上がったりと、今までお泊りした中で一番調子がイイ感じだったようですわーい(嬉しい顔)病院慣れしちゃったのかもexclamation&question

かりんはというと、大変だったようですよあせあせ(飛び散る汗)
私がかりんをおいて帰る時から一緒に帰ろうと抱っこをせがんでいたんですけど、私がいなくなると、しばらくの間玄関で「キャンキャン」と鳴いていたそうです。
車の音がすれば急いで玄関へ行き座り込んでいたというし...。

ゴメンネバッド(下向き矢印)でも可愛いじゃんハートたち(複数ハート)

なんておもっちゃいました顔(イヒヒ)

そんな状態だと話を聞いたので、軽井沢から帰ってきたからりおのお迎えに行き、翌日にしようとおもっていたかりんのお迎えにもそのまま行ってきました。

案の定、迎えに行ったら大喜びで私のところにきましたよ〜。
そんな可愛い一面を持つかりんです揺れるハート
DSCF0951.jpg


ニックネーム rie at 19:22| Comment(2) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする