2007年07月06日

いつものりおになりました♪

昨日は発作が起こり、少し心配な1日でしたが、アレから発作は起きず、コレといって変わったことも起きずに1日が終わりましたわーい(嬉しい顔)

昨日1日は発作の影響で沈鬱な状態で、昨日の写真の通り...な感じでした。
ご飯も完食はしたのですが、やはりいつもの勢いはなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなりおでしたが、今日は全快exclamation×2いつものように「ご飯くれ〜exclamation犬(笑)」と朝から大変な騒ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)


りおは発作の頻度が多いタイプのようです。
なのでブログを見てくださってる方々に幾度となくご心配・お騒がせしていますよねたらーっ(汗)
気にかけていただいてる事に、とても有り難くおもう反面、毎回お騒がせして申し訳ないような気にもなります....。

ココでこうしてりおの状況を書けるという事はりおは元気でいるという事でとてもイイ事。
書けなくなってしまったら...。

発作の多いりお
だいたい翌日には回復して元気になるので毎回書かなくても...なんておもうかもしれませんが、それでもこうしてココに書くことが私の気持ちを落ち着かせ、りおが生きているという証にもなるような...。

相変わらず何が言いたいのかわかりませんよねぇ。私。

とにかく毎度お騒がせしてスミマセンexclamation×2そして心配していただきありがとうございますグッド(上向き矢印)
私は皆様のお言葉でとても勇気付けられてます。
これからもよろしくお願いします揺れるハート

ニックネーム rie at 17:48| Comment(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする