2007年05月25日

雨なのに^^;

昨日まではあんなにお天気晴れが良かったのに、今日は1日中あいにくの雨雨
そんな日にりお・かりんはトリミングへあせあせ(飛び散る汗)
本当なら晴れて気持ちのイイ日に連れて行ってあげたかったんですけど、どうしてもりおのモコモコ加減が気になってしまってたらーっ(汗)

やっとりおも私もexclamation&question気分スッキリですわーい(嬉しい顔)
DSCF0881.jpg


しばらく更新してなかったんですけど、その間にりおはまた発作を起こしましたバッド(下向き矢印)
暑かったり、雨が降ったりとこんな天気だから体調も崩しやすいのかなもうやだ〜(悲しい顔)

明日は病院病院です。血小板減少症のほうはどうかなぁ...。数値が下がってなければいいのだけれど。
最近、なんとなく元気がないような気がしてます。
水頭症が原因か、血小板減少症が原因か...それとも体重増加で動きが鈍くなったのか...。
どうなんでしょうか。
心配です。
ニックネーム rie at 18:14| Comment(2) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする