2007年05月15日

今日もブルブル^^;

こちらは今日も雷雷でした。午前中だけでしたけどね〜
なのでかりんは朝ごはんエサも食べれずソワソワたらーっ(汗)
そんな事をしていたため、結局ご飯エサはぜ〜んぶりおが完食顔(イヒヒ)

そしてりおは昨日、20時頃に3分程の発作がありました。
寝て起きた後、しきりに目を擦っていたのですが、それがだんだん酷くなり、しばらくすると目が半分しか開かずに目がピクピクと痙攣状態。
目を擦るのが酷くなったときに
「もしかしたら...」
とおもってたんです。そしたらやっぱり発作でした。

目の痙攣から始まり、全身の痙攣、そして身体がよじれ、突っ張った状態へ...。全身の痙攣が始まってから3分程で治まりました。
3分といっても、最近は1〜2分で治まっていたので、長いですよねバッド(下向き矢印)
発作後の状態もちょっと良くはなかったです。
やっぱり時間が長ければ長いだけ状態悪くなりますね。
昨日は、発作後沈うつ状態になり、歩き始めたのですが右回りに旋回してました。しばらくはヨタヨタと壁やイスなどにぶつかりながら歩いてました。
軽い発作の後なら多少はフラフラしてますが、旋回はしません。

何はともあれ1度で治まったので良かったです。


DSCF0802.jpg
上おやつをあげるところなんですけど、りおはずっと猛スピードで回ってますあせあせ(飛び散る汗)欲しくて欲しくてしょうがなくなってしまうようですふらふら
かりんは貰うまでジッと我慢のコです。
ニックネーム rie at 18:52| Comment(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする