2007年05月10日

ブルブルTT

今日はかりんの大嫌いな雷雷が...exclamation×2
いつでも強気なかりんだけれど、雷雷だけは苦手なようで顔(イヒヒ)
鳴る前からソワソワして私から離れませんたらーっ(汗)
ようやく離れたところです。その写真を撮ろうとして頑張ってたんですけど、なにしろ離れないので、ピントがあわなく撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

撮れたのはこんな感じに、逃げ場を探す様子に、避難場所となっている脱衣所での写真ですカメラ

DSCF0812.jpg
「急げ〜ダッシュ(走り出すさま)
DSCF0810.jpg
「あんまり見ないでよ...」


りおは雷雷全然平気顔(イヒヒ)
いつもと変わらずこんな感じです

DSCF0811.jpg
「ねぇねぇ、かりんはどこへ行ったの?
DSCF0808.jpg
上鼻にティッシュついてますけど...たらーっ(汗)
こんなことも気にならないりおなのです。
ニックネーム rie at 17:01| Comment(8) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする