2007年01月18日

ご無沙汰してました^^;

今週の月曜日はりおの病院でした。この日のPCV値が良ければ、今週から免疫抑制剤の薬をもっと減らすかやめるか...といった感じだったんですけど、残念なことにふりだしに戻ってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
PCV数値は33
最近気になってはいたんです。舌の色が白っぽいのと、寝起きが悪いこと。正常な時は舌の色は赤に近いピンク色。それがピンクに白を足した感じ。明け方になると必ずウンチをするのに起きるはずが寝っぱなし。私が起きると起き上がるのに、声をかけないと起きない。抱き上げてもしばらくの間は寝ぼけている感じ。
このすべては貧血の症状だったみたいで...。

もうすぐ完治だ〜exclamation×2っておもってたのにショックですもうやだ〜(悲しい顔)
また薬の種類も増えて、回数も増えてしまいました。
勢いにのってドンドン数値が下がる可能性もあるだろうし、また気の抜けない毎日の始まりです。



実はここ何日か実家へ泊まりに行ってました顔(笑)
おもしろい写真撮れるかとおもってたけど、なかなかねぇたらーっ(汗)
でも1枚だけ撮りましたカメラ


DSCF0400.jpg
寒くていつもお風呂の上にいたけど、ポットの上に変更したらしいメル君。なぜなら、お風呂は夜しか温かくないexclamationポットなら24時間だもんねわーい(嬉しい顔)
でも再沸騰とかしたらどうするのexclamation&question
ニックネーム rie at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする