2006年12月04日

今日は病院〜

本日のりおのPCV36ふらふら下がってたバッド(下向き矢印)とても微妙ですたらーっ(汗)
2種類の免疫抑制剤を飲んでいて(カプセルと錠剤)、今はカプセルの方を減らしているところで、昨日までは毎日飲んでいたところを、1日おきにしていて、今日からは完全にやめてしまいます。
果たして、どうなるのでしょうかexclamation&question2種類飲んでいたからこそ、効果があったのかどうか...また2週間後に結果がでま〜す。

最近、りおの発作が多くて心配もうやだ〜(悲しい顔)どこかに出かけて、帰ってくると発作を起こすように...。先生に聞いてみたら、「前回のCTの様子、発作の頻度からみると、そろそろ薬では限界がきているのかなぁって感じですねぇ」ってバッド(下向き矢印)とりあえずは血液の病気を治さないと、水頭症の手術に関してはどうにもならないんだけど、またまた悩みどころ。

DSCF0082_sh01.jpg
病院お疲れ様〜。ゆっくり休んでネわーい(嬉しい顔)
帰ってくるなり、さっさと寝床に入るりお


12月にはいったから、玄関の脇にクリスマスの飾りをしましたぴかぴか(新しい)
こんな感じ下

DSCF0044.jpg

真ん中にガスの機械があるのが難点ちっ(怒った顔)
ニックネーム rie at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする